Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

後遺症。。。。 



あれは2005年11月9日のこと・・・・・・・

チビ君が右目の上を負傷してビッコをひきながら帰って来たのは

もう3年も前のことになるのに 

未だにあの傷が元で、チビ君・・・・・・・・・・・・






nemui (2)

映りによってはかなり怖顔になってしまうように、右目がちゃんと閉じなくなってしまっただよね。。。。

このときも爆睡に入っているのになぁ~

どうもお隣のガレージに入り込み、夜には閉じ込められたようで窓の隙間から網戸越しに抜け出そうとしらしく、網戸が破られて、チビ君らしい毛玉が一杯残されてた。。。。。

狭い隙間からすり抜けだそうとした時に擦ったらしい。。。。。。

閉じ込められるなんてチビ君らしくてボケ・ボケなんだけどね 

いやぁ~あん時はどうなるかと心配しましたよっ

目にも問題はなく、怖顔の後遺症くらいで済んで良かったね 






カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

やっぱりねぇ~
シャムは怖い顔寝猫なんでしょうかねv-394

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2008/12/03 17:08 * edit *

シャムって・・

ヴァンも怪我とかはしていないけれど、両目半開きの怖い寝顔ですよ・・。
チビくんの、必死の脱出劇が想像できますね・・。

URL | ふーちゃん #-
2008/11/30 14:01 * edit *

とくママさん

うぅ~ん、心の傷・・・・あれ以来よそんちのガレージには入っていないようですが。。。教訓になったかなv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2008/11/30 09:25 * edit *

チビちゃん、怖かったでしょうね。
オメメに後遺症がチョット残っちゃったけれど、心の傷はもう消えているといいですね。
(祈)

トクも時々薄目開けて寝てますよ。^^

URL | とくちゃん #-
2008/11/28 04:23 * edit *

Kazuさん

あれっ、シャム系は怖顔寝ですかねぇ~
そう言えばリリちゃんのそんな顔を見たような・・・・v-404 (爆

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/11/26 08:11 * edit *

ごんのすけさん

結構な臆病者なので閉じ込められてビックリしたんだろうね。かなりの必死さが出てましたから。。。。
怖顔もチャームポイントねv-411

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/11/26 08:08 * edit *

ブラウンバニーさん

そうなんだよね。大人しくしててくれれば良かったんだろうけど。。。でも頑張って帰って来ようとしたその気持ちも嬉しいよね
本当にこの位の後遺症で良かったですv-410

URL | ブラウンバニーさんへ #y7eiGckU
2008/11/26 08:05 * edit *

チビ君にそんな衝撃的な過去が!?

家の偽シャムちゃん
そんな過去も傷も無いんですけど
薄眼開けて寝ます
怖いっちゅーの
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/11/25 17:58 * edit *

チビ君...ほんとだ、右目が...
その、狭い隙間から抜け出すときにケガしちゃったの?
狭い隙間に必死で顔を入れて出ようとする感じ想像したら、目がそんなになるの分らないでもない(汗)
けど、3年も経ってるのに...もう治らないんですかね?
チビ君が痛くないのならいいけど...
怖顔もひとつのチャームポイントということで(笑)

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/11/24 15:16 * edit *

そんなことがあったんですね~。
そのままガレージで1泊してくればよかったのに!
おなかが減って我慢できなかったのか…
いえきっと、Kalakaさんのところに帰りたかったんですね。
見かけだけの後遺症で、よかったよかった。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/11/24 11:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/519-9e2d76d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

