Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エクササイズ 



毎日の生活を振り返ってみると何と殆ど座ってるのだった
通勤は  で片道35マイル(約21㌔)を60マイル(約100㌔)のスピードで
朝は45分帰りは渋滞時になるので1時間掛けて走ってる
仕事場ではチョコチョコ  歩き廻ってるとは言え、延べ2時間にも満たないだろう 

これじゃ~いかん  
 からも「エクササイズしなさい 」と言われ続け
**余談**
その  は凄いのだわ。。。腹筋、腕立て伏せ、バーベル、近所をランニング、等など毎日とにかくこなしてる
だからと言って決して筋肉モリモリではないんだけどね。最近年のせいか、お腹が。。。。

健康維持の為、買いました 
Excise.jpg

エリピティカル・ステッパー
と舌を噛みそうな代物
ステップを自転車を漕ぐように前廻し、後ろ廻しどちらにでもOK
ペダルの重さも調節OK
リビングの片隅に  を見ながら出来るよう設置
コレを最低20分 
たった20分と思うだろうが、これまた長いのだ 
10分を過ぎた頃からジトォ~ と汗が 
息もハァ~ハァ~ 

 はコレを出来るだけ一日置きにするように心がけているのだが
この所は怠け癖が付いてしまって週に2回しか頑張ってない 

なんでも心拍数を鍛えることが一番健康に良いとの事 
確かにコレを続けてる時とサボってる時との足の締まり方が違うのが
目に見えて解るのには驚きの代物 

よっしゃぁ~今日も夕方のニュースを見ながら20分頑張って見ようかぁ~ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

