Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

恒例トライアスロン in Kona 



今日は毎年恒例のトライアスロン世界大会
スイム3.8kmをコナの港で
バイク180kmは北の端ハヴィまで行って折り返し、ちなみにコナから車で一時間半プラス。それの往復
ラン42.2kmはコナの辺りを走り回る

レース中は何を考えてるんだろ。。。っていつも気になるんだよね

日本からも沢山の選手が参加して、コナ街いやっ、ハワイ島が賑わう日

で、Kalaka家はというと・・・・・・・・


ご近所が自転車で初めての登りきってUターンポイントになるので、7時過ぎに起きて応援に行くんだけど、今朝は5時半起き 

レースとは反対へ 

こんなん撮れましたぁ~

10-11.jpg

はい、Kalaka家はフィッシングに出たのでした

20ポンド級のオノを二匹ゲットして

イルカの群れと戯れて

10-11 2

今日のイルカさん達は超ご機嫌 

10-11 3

ボートの前と後ろで飛び跳ねるので、 はカメラを構えて前へ後ろへ 

ふぅ~ 

おっそろそろ先頭選手がゴールイン。。。。。

夜中の12時までコナの街では完走する選手を待ち受けて

我家のベッドルームにまで聞こえる歓声

あめでとぉ~

明日は筋肉痛やなぁ~ 




カテゴリ: ハワイ島

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

黒ネコさん

70歳のお爺さんも完走するんですよ。本当に凄いレースです。最後は気力だけで走ってるって感じです

やっぱりコナではこれじゃなくっちゃねv-392

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2008/10/15 07:19 * edit *

トライアスロンこれw~本当にすごいですよね~
一度w~生で見てみたい^^

大物釣れましたね
そしてイルカの大サービス
羨ましい限りです~
こんなイルカも生で見てみたい黒ネコです

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2008/10/14 10:25 * edit *

Kazuさん

そうでしたね。この映像はコナたいむならではでしたよね。Kazuさんに羽根を生えさせてv-411

作りましたねv-391
で、見に行ったらリリちゃんの首ひねりだったよ。。。。v-394

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/10/14 09:00 * edit *

ごんのすけさん

魚が釣れなくてもイルサさんに逢えたらその日はご機嫌よv-410 私わね。。。。
旦那様はやっぱり魚が釣りたいようですけどv-411

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/10/14 08:57 * edit *

これだ、これだ!
イルカのジャンプ(^O^)
これが見れるのも「コナたいむ」ならでは
また羽が生えちゃいそう・・・

大自然の中のトライアスロン
気持良さそう!
泳ぐのはどうにかなるけど
ランと自転車が無理だな~(笑


家もショウガの甘酢漬け作ったよ。
どうしても食べたくなっちゃって(^O^)


URL | kazu #Jt3GTaps
2008/10/13 20:51 * edit *

すご~い、イルカさんたちのジャンプv-10
Kalakaさんちのフィッシングの写真にはいつもイルカさんたちが写ってて、すごいな~っていつも思ってました。
イルカさんに囲まれてうらやましいです~v-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/10/12 15:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/509-2b2f62c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

