Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

えへっ。。。。戻ってきちゃったぁ~ 



突然ブログから去ったものの
やっぱり見んなのブログが気になって
読み逃げしてた毎日

そんな時一冊の本が届いた

Thanks

今の私は、たくさんのひとやものにささえられている。
その中のひとつがあなた。
もしそれがなくなるなんてことがあると
どうなっちゃうの?


thks.jpg thks 2 thks 3
と、始まってこんな私のブログに対してありがとうの言葉で一杯でした

なんだか頭と胸を打たれ、涙が出ちゃいました

むんむんとしていた私の気持ちに大きな扉を付けて下さったようです

一週間に一回の更新かも。。。
いやっ
一ヶ月?!?!それはないかっ(爆

また、ゆっくりと始める事にしました

ありがとう

 タイトル変更しました



カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ふーちゃん

よっしゃぁ~まかしときっ!
現実逃避の瞑想旅行に連れてったるv-233

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2008/10/15 07:08 * edit *

なんだぁ~

おっかえりなさぁ~い!!
寂しかったですよ・・・ハワイの写真時々でいいから、見せてくれないと現実逃避の瞑想旅行もできないじゃないですか・・。
また、よろしくです・・。

URL | ふーちゃん #-
2008/10/14 13:44 * edit *

Akiさん

お返事遅くなりました
へへへ、やっぱりね、皆さんが恋しくなって戻ってきちゃいました
こちらこそ、いつもお世話になっているようでありがとうございます
これからゆっくりの更新ですが、よろしくですv-410

URL | Akiさんへ #y7eiGckU
2008/10/03 09:17 * edit *

遅ればせながら・・・
おかえりなさい!!!
ある日Kalakaさんのブログに遊びにいくとムービーが。。。
ポッカリと心に穴があいたようで、すっごく寂しかったです。ブログがあればいつでも連絡取れる。。。みたいに思ってたのでそれはもうほんとに悲しかったです。
だから良かった~!! 待ってましたよ☆
これからもよろしくお願いします(^_^)
先日お母様から有馬土産を頂きました♪
寒いのに夜わざわざ持って来て下さいました。COCOもとっても喜んでました♪
いつも本当によくしてもらってます(^_^)
ありがとうございますm(__)m

URL | aki #-
2008/09/30 23:26 * edit *

Kazuさん

げっ!ばれてた?
別のブログを発ててコッソリと・・・と思ったりもしたんだけどね、やっぱり皆んちが心地良くってこの歴史も終えたくなくってね
またまた、よろしくですv-410

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/09/28 16:54 * edit *

くろねこさん

きゃぁぁぁぁぁぁ~
そんなに喜んで頂くなんて申し訳ないっすv-388
新しく始めようかと思ったんだけど、やっぱり皆のところが心地良くってね!
のんびりコナたいむでいきま~すv-411

URL | くろねこさんさんへ #y7eiGckU
2008/09/28 16:50 * edit *

お帰りなさい

お帰り~
待ってたよ!
きっと帰ってくると思ってた(笑
これでまたkalaka家のみんなと
ハワイの様子で楽しめるぞ(^O^)

ゆっくりのんびり、マイペースでね。
またよろしくです!

URL | kazu #-
2008/09/28 15:45 * edit *

きゃぁぁぁぁぁぁ~♪

お帰り!!戻って来てくれてありがとう~
もう~突然kalakaちゃんの姿が無くなった時はびっくりだったよぉ~
私のハワイ生活、ネット上だけど一緒にシェア
してくれたkalakaちゃんだったから、いつか
又絶対に会いたい~って思ってたら復活してた!
他の皆さんも本当喜んでると思うわ♪
あぁ~良かった!なんかそれしか出てこないよ~~(涙)
本当におかえりね♪♪

URL | くろねこ #-
2008/09/28 04:23 * edit *

ごんのすけさん

お騒がせしました。。。一ヶ月も経ってないのにね。けっけけv-411
そうそう、ニャンズもお見せしないとね!
ハワイの田舎コナたいむですよぉ~

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/09/27 20:07 * edit *

ありがとうございます
へへへ、仲間だね。気が楽になりますよ
FC2一ヶ月ほったらかしにするとスポンサーが欄が入っちゃうんだよ。ほったらかしがバレチちゃうよね(爆
これからもよろしくですv-392

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2008/09/27 20:04 * edit *

Suggyさん、
ありがとうございます
ぼちぼちやって行きますよってによろしゅうに!

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2008/09/27 20:01 * edit *

Liliさん、
一度始めたら病み付きになっちゃうのかもね
縁なんですよね。結構お互い影響し合ったりしてね。
のんびり続けますのでよろしくですv-392

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2008/09/27 20:00 * edit *

Kalakaさ~ん、おかえりなさ~いv-238
絶対帰ってこられると思ってましたよ!
ブブ君チビ君は元気ですか?
ゆっくりのんびりハワイタイムでいいですから...
楽しみに読ませてもらいま~す♪

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/09/27 14:35 * edit *

お帰り、お帰りなさ~いっッ!!!
v-406
そして、コメント欄復活したから遅くなってしまったけど言わせてください!
v-315お誕生日おめでとう(ございました)v-308
気ままなブログの更新でもいいじゃないですか♪私も続かないしぃ~仲間仲間v-411
これからもどうぞ、どうぞ、ヨロシクお願いしますね!

URL | SACHI #-
2008/09/27 12:58 * edit *

お帰り~!

突然だったので、最後のはなむけコメントも入れられず・・・(^^;;

いやいや、復活されて何よりでぇーっす(^^)
更新なんて、気ままに適当でいいじゃないっすかぁー。ボチボチ、ユルリと行きまっしょい!
これからもよろしく~♪

URL | Suggy #-
2008/09/26 17:18 * edit *

お帰り~!

お帰り~!
何だかふらっと来てしまったのよね、そしたら帰って来ているではありませんか!!!!
私もブログ放置状態で罪悪感に苛まれたり、こんなブログ沢山の人が来る訳じゃないし~とか色々考えてしまう事もあるけど、やっぱりブログで繋がったご縁を大切にしたいし、何とか細々と続けて行こうかと。
それに引き換えKalakaさんのブログを楽しみにしていらっしゃる方は沢山いるし、こうして素晴らしい贈り物を下さる方がいるんです。
のんびり、ゆっくりで良いじゃないですか~
これからもどうぞ宜しくね!

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/09/26 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/505-cb5e91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

