Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

近所のアイドル☆ 



2週間ほど前の夜中2時 

ニャァ~ミャァ~ 

我子達ではない赤ちゃんニャンコの声で起こされた

ベッドルームの窓の外に白っぽいニャンコが懐中電灯に照らされて現れた

可哀想と思ったけど、いくらなんでも夜中の2時。。。。。。眠りについてしまった

その後はお隣さんと我家の裏庭と自分ちのように行き来するようになって

日曜の朝のこと我裏庭でキャットニップの入ったネズミを与えてやると

我旦那様  と遊ぶご近所のアイドル



捕まえて虚勢をした方が良いとかで一度は捕まえようとしたんだけど

こやつ、小さいながらも威嚇する結構生意気な子ニャンコ 

でもいつかは捕まえて虚勢して、我家の辺りは一軒に2匹までのペットと決まってるのでどこか可愛がってくれるお家へ養子(養女いまだ性別不明)に貰ってもらいたいんだけどな~

ベービーホワイトちゃん、大人しく捕まってちょうだいなっ 

カテゴリ: Kalakaのお庭

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

