Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

心をZENにした結果は? 



紫蘇を無くしたが、密かに横で育て始めてたこれが。。。。

Kyuri.jpg   tomato 7-14
キュウリにトマトが順調に育ってくれてますよ
キュウリは韓国バージョンらしくイガイガが多い
トマトはプチトマトみたくて、小粒が山ほど成っている

気を良くした  は海に出ることにした



大海原にでると、嫌な事もストレスも全てちっぽけな事に思えて

ZENよりももっと心が洗われるような気がする 

そんな時 



kajikimaguro.jpg
149ポンド=約68キロのカジキマグロが・・・・

いィ~はァ~ 

釣り上げに約30分

引っ張りあげてボートに乗せるのに

うっおりゃぁ~

はい、翌日腕に背中に筋肉痛 

お魚卸業者に売ってガソリン代をカバー
まだ、いくらで売れたのか解からないんだけど
ポンド$0.75くらいで熟れると嬉しいなぁ~

おまけ 

dolphin 7-5


カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

