Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気にお返事は良いこだにゃぁ~ 



昨日はアメリカの独立記念日 

各地で花火があげられアメリカ中大騒ぎの日

7-4 usa

夕方頃から降り始めた雨が本格的になって
こりゃ~花火は見れないかな。。。。と思っていたら八時半
予定通りにコナn町に花火が上がりましたよ
上がった花火も雨に直ぐに消されて迫力の無いもの。。。。。となってはしまったけど、
家の前にも国旗を掲げて

アメリカおめでと~

はい、ご存知の通りチビ君はベッドの下にむぐったまま 

さすがお兄ちゃん・ブブ君は。。。。。
注:この後は音量に気をつけてください!







カメラが近いのを忘れてた・・・・・・

だみ大声で失礼しました 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

