Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱりオトボケ☆怖顔チビ君 



こっわぁ~その顔・・・・・

可愛くないなぁ~

眼 効き過ぎてませんか。。。。

Chibi gan


可愛くないなぁ~ 

そんなチビ君ですが

やっぱりオトボケを飛ばしてくれはります 

朝  の食べてる食パンを見つめるのでテーブルに置いたら。。。。



カメラを構える前まではもっと起用に右・左と両手を使って。。。。。チョコちょこチョコ

 取れないなぁ~

か~さん取ってくるかなぁ~(知らん顔・・・・・・・

今度こそは。。。。。と頑張ったけどね 

残念でした 





カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

