Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

食べた! 美味しかったぁ~◎ 



待ちきれずに捥ぎ取られたパイナップルさん
それは5月の30日の事でした

その後キッチンカウンターに置かれ、いやっラナイ(ベランダ)に置いた方が風通しが良いし。。。。って訳の解からない理由で2週間ほったらかしにされたパイナップルさん

その間、色を変える訳でもなく

気が付いた頃には下の方に陥没が 

えらいこっちゃ~ 

ぐさっ

ばしっ

と切られて現したパイナップルぅ~ 

Paina.jpg

いや~驚きでしたね

瑞々しく光ってましたから 

ホワイト・パイナップルでした

切った尻からお口の中へ次々と。。。。。。

あっま~

上出来やん・じょうできやん 

心配させやがって、こ・い・つ 

ってことで、大きさには多少問題がありましたが

美味しゅうございました 

もちろん頭の部分は2年先の収穫へと

 の前庭へ植わっていただき、他のパイナップルさんの仲間入り

さ~て、お次はどれかな 




カテゴリ: Kalakaのお庭

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

