Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

踊るネコと柿の種!?!?! 



またしても一週間ぶりの更新となってしまったか 

さ~てっ、ネタを提供してくれた我家のおとぼけチビ君特集とでも行きましょうかね 

えぇ~・・・・・・なって言わずにさっ 見てやっておくんなせ~ 

たら~ん。。。。。





タイで買ってきた守り神の象さん
 怖くないもん!ってな顔してネズミをくんくん 

ソファーの飛び乗って夕食中の私達を眺めるチビ君
この後、放送中のシュレックを観てましたよ 

か~さん、匂うよ  と近寄ってきて
好物のおせんべい。この日は柿の種

TVからの声が煩いけどよぉ~く耳を済ませて聞いてみてね
チビ君の嬉しいゴロゴロが聞こえますよ 



あ~今日は楽しかったなっ 

夢の中ででも踊るほど超ご機嫌のチビ君 


夏祭りも近いことだし
あ~らよっ festival6.gif ドドン・ド・ドン  


morning5.gif

今日の朝顔

today asagao

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

