Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

早まったっ!@%#*$&? 



スッキリしないコナの天気の中
順調に育っていた(はい、ココで既に過去形です)紫蘇さん

10㌢にも満たないのに大きな葉っぱを付けていた

ちょっと重たそやなぁ~と摘んで食べてみたら

味はれっきとした紫蘇の味

満足な  

が・・・・・
shiso down

いきなり捥ぎ取られてビックリしたのか、哀れな姿と化した紫蘇さん。。。。。。

ごめんなぁ~ 

茎はしっかり太くなってきて、若葉がまだ残っているので頑張って育ってくれると良いんだが

shiso down 2  後もう二つは順調。もう少し大きくなるまで我慢だね 


morning5.gif

チェリーさ~ん、今朝咲きましたよ 
*紫蘇と朝顔の種はインディアナにお住まいのチェリーさんから頂きました

asagao 1 
 asagao 2 青紫の花が二つ。つぼみが一杯付いてるのでまだまだ咲きますよ~ 


夏休みの宿題は完璧かな 




カテゴリ: Kalakaのお庭

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

