Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君危うし!?!?! 



昨日帰宅途中、あまりにも真っ赤に染まった夕日だったので

はい、今回はちゃんと車を停めて撮影しましたよ 

Sunset 6-5

真っ赤にも~えるぅ~ハワイの夕~日ぃ~ 

うん  どこかが・なにかが違うってかな。。。。。

違いが解かるって事は同年代やなぁ~ 

山側を見ると一箇所だけ夕日に染まった雲が異様に浮かんでたよ

Sunset 6-6 2

うぉ~なんて素敵な自然の芸術 

なんて感動している時

我家では大騒ぎだったとか。。。。。。。。 

お隣の  (いつも言うが本当はこんなにお婆さんじゃないんですよ)
が、興奮状態で我旦那様  を呼んだそうな

ブブ君が~!!!!!

その頃コナは雷の大雨 

 が出て行くとブブ君はお隣のトラックの下で立ち往生状態

少し下り坂になったガレージなので雨が流れ込んでブブ君の足はすっかり水の中
お腹まで達してたそうな

ブブ君は叫ぶように助けを求めた泣き声で泣いて身動きできなかったらしい

が、どうしてそこまでになる前に動かなかったのか 

ブブ君の七不思議だ 

とにかく  は引っ張り出してやって抱きかかえたら、ブブ君思いっきり抱き付いてきて
さらに泣いたとな

よっぽど雷の音と大雨にビックリしたんでしょうね、珍しいな~

腰ぬけちゃったのかな 

私が帰宅した時はブブ君はテーブルの下

Sunset 6-5 3 上から見ると Sunset 6-5 4

ブブ君、地震じゃないんだから 

で、根性無しのチビ君と言えば。。。。ここが一番安全ってかい 

Sunset 6-5 2

いや~昨日の雷は怖かった

運転中も真っ暗な闇の中を何本ものイナズマが走って、思わずブレーキ踏んだら前を走ってる何台かの車も思わずブレーキランプ点滅 
お~私だけがビビッてるんじゃないんだ。。。なんて笑っちゃったけどね


今朝は打って変わって晴天 

朝日を浴びた我家の玄関先

Sunset 6-5 5



Sunset 6-5 6

乾燥させないとね、ブブ君 



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

