Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スッキリしないなぁ~ 



キラウエアからの火山灰は風に乗って東から西のコナの街へ毎日いらっしゃってます

嬉しくない訪問に  はイライラです

青空見てないもん。。。。。

ほらっ、真っ赤に燃えるはずの夕日も


Vog sunset

スッキリしないよなぁ~

クッキリ真ん丸夕日はいつになったら見れるのかなぁ~

その為かなんなんだか

我家のパイナップル

ブラウンバニーさんに言われて気が付いた 

Pin shiso


やたらと頭デッカチだよね。。。。。

今日思い切ってもぎ取りました

キッチンカウンターに置いておきます

さて、いつになったら黄色く食べ頃になるのかなぁ~

紫蘇さんは頑張って育ったくれてます 



カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

