Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ウフッ!お土産。。。。。 



ボスが恒例の日本出張から帰ってきた

お土産抱えてね 



きゃぁ~これっ 欲しかったのよねぇ~

face up 2
 
と同僚と大喜び 

これで垂れかけた豊麗線ともおさらばか・・・・・

早速帰宅するなり 

試しましたとも 

face up 


face up 3

ホホの下、アゴから上へ下へとゴロゴロゴロ

段々ほっこり暖かくなってきて、新陳代謝が良くなってきたのかも

ってことは、なんとなく効果あり 

一ヵ月後をお楽しみにね 



おまけのお土産はこれっ

cat bag
 
駅の売店「キオスク」で見つけたとかで

20センチx20センチ大のエコバッグ 

cat bag 2  cat bag 3  

下の左側から見るとチャック付きのポケット
その上は内ポケットを出して撮影

で、折りたたんでその内ポケット入れると
ティッシュサイズに 

こちらも早速今日無理やり物を入れて仕事場に持って行きましたよ 

ボス ありがとぉ~ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

何を隠そう彼女も結構こう言うの好きなタイプだしぃ~
毎晩足にはToeYogaでお顔はコロコロが、日課になってますよv-411

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2008/05/07 07:45 * edit *

チェリーさん

やっぱりこれ欲しいっしょv-391
なんだか皮膚までがツルツルになってきたような。。。。v-403 
毎日の日課になってますよ

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2008/05/07 07:43 * edit *

嬉しいお土産

Kalakaさん、良いボスもって幸せですね~。
こんな気の利いたお土産、嬉しいですよね。

このフェイスマッサージャー気持ちいいですよね。私も似たようなのもってますが手頃に出来るのが便利。顔って結構知らない間に凝ってる物なのでこういうのでお手軽マッサージは良いみたいですよ~。

猫ちゃんのエコバックも可愛い~!

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/05/07 07:32 * edit *

欲しい、欲しいっ!!
これと同じ感じで足用みたいのもあるんだよね?
テレビ見ながらでもコロコロできそうだし、いいね~。
一ヶ月後のご報告、待ってますヨ(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2008/05/05 03:57 * edit *

ごんのすけさん

欲しいっしょぉ~v-411
百金やなんだっけ。。。マツキヨにあるんじゃないかなぁ~
これは実は韓国製。ボス、韓国にも行ったのであっちで購入したとかで¥800.日本だと¥1,200とかv-405

このサイトをhttp://www.superplanning.co.jp/index.html

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/05/04 08:19 * edit *

Kazuさん

あぁ~やっぱりもう少し隠した方がよかったよね・・・・v-393お恥ずかしい。。。

これは韓国製なんですよ。ハワイに?とんでもないっす

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/05/04 08:11 * edit *

わ~!これ欲しい!どっちかって、どっちもです。
フェイスアップ...必要だぁ~!
猫のエコバッグv-218かわいいですね!
キオスクで探してみよっとv-266

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/05/03 14:36 * edit *

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
karakaさんの顔が~!(笑

フェイスアップマッサージャー?
この手の物だったらハワイにもいっぱいありそうだけど・・・?

エコバック、猫の絵がかわいいね。
詰めすぎて破いちゃわないでね~

↓、お好み焼き、旨そうです!

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/05/03 02:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/475-81dd125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。