Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

馬鹿にできない足の指! 



足の裏には体全体のツボがあって直ぐに効き目を出してくれるので

足裏マッサージは毎日のように癖のように  を見ながらモミモミ

人間の身体は誰もが左右対称とは言い切れない

右の足首、太ももの外側と背中に痛みがあってこちらも毎日のようにマッサージ

カイロプラクターにも通ったがどうも良くならない  

ひょんなことで耳にしたあしゆびげんき君

足に元気となると気になるじゃんね。。。。

検索しましたともっ 
ashi yubi

今からペディキュアですか  似てるけど違うのよっ 

プラスティックなんだけど柔らかくて握れる感じ

足の指を一本筒通して。。。。

イテテテテテてぇ~  

我慢、我慢・・・・

10分程すると慣れてきたのか、痛くて感覚麻痺か 

右・左とストレッチ

ashi 1  ashi 2

商品の特徴 は。。。。。1日どれほど靴を履いているでしょうか?せまい靴の中にぎゅーっと閉じ込められた可哀相な足。家に帰ったら、いたわってあげたいですね。本体です!2つ入ってます。つけるとこんな感じ!かなりゆびが広がります!第2の心臓と呼ばれる足。地球には重力があります! 直立歩行の人間にとって、血液を全身くまなく循環させるのは至難の業!!!そこで、足の出番!足にはたくさんの毛細血管と両足で50以上の骨があります。歩くたびに、こまやかな動きを行い、血管を刺激します。血液をポンプのように上半身に送り返してくれるんです。  でも、靴を履いていると、どうしてもポンプの動きが妨げられてしまうんです。そうなると血液の循環が悪くなり、 冷え性、肩こり、腰痛などになってしまいます。。 つけたまま歩けます むずむず疲れた足を家に帰ったら助けてあげないと!!そう!家に帰ったら、足のフィットネスしよう!おやすみ中の装着もOK!! 足ゆび元気くんの一番の特徴!!それは、 『ずっと付けっぱなしでいられる事』なんです(^-^)v入浴時、睡眠時、もちろん歩く時だってOK!ゆび1 本1本広げて装着すれば、き、き、気持ちいいぃー♪ 正確に言えば、「痛気持ちいい」です。小指の方がかなり広がります。 血行が良くなり、足ポカポカ♪入浴時などはいっそう血行をよくするのでおすすめ!!寝ている間もしっかりストレッチ!!家に帰ったら、すぐに靴下を脱いで、足ゆび元気くん装着!!

日本では¥2600のところe-Bayで送料込みの$16.00でゲット 

今日で3日目なんだけど、既に効果発揮 

背中と太ももの右側にあった痛みが嘘のように消えてるではないですか 

たったの3日だよ。。。。

マッサージしなくても全然平気っ 

これは騙されたと思って試す価値

我  も私の熱演に今回は

「終わったら貸してね  」だってさっ 

で、旦那の効果は解からないんだけど毎日続けてるって事は効果ありって事よね 

ちなみにサイトは画像をクリックして見てくださいな

ashi yubi gennki  ashi 4


皆さん、一緒に健康な身体で元気 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

どこまでムチ打ちに効くか解からないけど少しは楽になるような気が80%します
日本じゃゲットしやすいだろうから試してねv-392
楽になりますようにv-425

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2008/04/24 07:25 * edit *

モナカさん

そうそう外反母趾にはとっても良いらしいですよ
私は小指が中へ曲がって来てるので肩凝りや腰の痛みが足に来てたようです
今じゃ快適ですよv-411

URL | モナカさんへ #y7eiGckU
2008/04/24 07:23 * edit *

こ。。。これね?(鼻息

今の私に必要グッズ、間違いなさそうです!
コレ買いに行くっ!(笑)ペディキュア用じゃ弱いものね?
ドラッグストアーに売ってるのを見た気がするし、ちょっと
見に行きます!!いい情報ありがとね♪♪

URL | くろねこ #-
2008/04/23 13:49 * edit *

こんにちわ

なぁるほど!
足って靴を履いてると潰された様になるんですよね~、 指が。
昔は足の幅が広かったけど靴を履いてる内に親指が内側に曲がって来ている~。
これってひどくなると足のお医者さんに行かないといけなくなる様なんですよね。
こんなグッズがあるなんて知りませんでしたわ~♪

優れた商品を紹介して頂いてどうも~!

URL | モナカ #WARxrlg2
2008/04/21 10:57 * edit *

Liliさん

私も結構毎日マッサージでしてるから大丈夫だろ~なんて思っていたら、なんのなんのv-394こんな顔になっちゃいましたよ(爆
こちらでの長距離の運転で疲れた足やその為か肝臓が悪いのか。。。と思うほど痛みのあった背中も嘘のようですv-405
こんなに安くて効き目が現れるとは私には合ったのでしょうねv-433

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:34 * edit *

Nakaさん

ははは、Nakaさんもその痛みに嵌ってますねv-410
痛心地よいが堪りませんよね
これも試してみるv-391

URL | Nakaさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:31 * edit *

Kazuさん

だはっv-408 毎日チェック入ってますよ

その痛みが効くんです
で、癖になりますその痛み。。。えっ?変な意味じゃなくってねv-405

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:29 * edit *

とくママさん

そうそう五本指ソックス、これも買いましたv-408
それよりこちらは痛気持ち良さで効いてるぅ~って気がしますよ
試してみてくださいなv-410

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:27 * edit *

ブラウンバニーさん

私も仕事ではミュールなので開放足ですよ
それでもこれを付けると健康になってるのが解かるような気がします
長運転での足の疲れも解消ですv-426

URL | ブラウンバニーさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:25 * edit *

ごんのすけさん

うんっ!外反母趾ですか。。。
絶対に使ってくださいね。とっても良いらしいですからv-363
痛気持ち良いが癖になりますよv-391

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/04/18 16:23 * edit *

懐かしい~これ結構前にも流行りましたよね。持ってましたよ!
でも私健康体なのか足指とても元気みたいで、痛くないんですよ。自分で足指パー出来るんです(自慢)。ハワイで靴履かない生活だからというのもあるんですけどね(笑)。
でもKalakaさんのおっしゃる通り足の指や裏には沢山のつぼが集まっているから、普段靴で締め付けられている方にはこういうのとても良いですよね~。体にあった痛みが取れる程効き目があったら良かったですね。

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/04/18 15:27 * edit *

痛さがいいです

私も足裏マッサージをよくします。
湯船に入りながら15分ぐらいかけて
手のひらにはいる小さなすりこ木に似た棒で
足の裏を押さえています。痛くて気持がいいですよ。
変体ではありませんよ・・・・・

URL | naka #-
2008/04/18 01:21 * edit *

出たなe-Bay!(笑

足の裏ってプロにマッサージしてもらうと
死ぬほど痛いんだよね~
でもコレなら気持ち良さそう!

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/04/17 20:40 * edit *

イロイロな足グッズがありますね~。
そういえば、靴下も最近は足袋のような二本足とか、五本指の物も
たくさんありますし・・・
チョット履きにくいけれど、履きだすとコレでなければ!という方が
けっこういらっしゃいます。

とにかく、健康が一番i-199ですよね。(^_^)/~

URL | とくちゃん #-
2008/04/17 15:23 * edit *

スゴイ!

気持ちよさそうですね~。
足指じゃないところの痛みが消えたっていうのがスゴイ!
私は裸足&ビーサン生活で、足にはのびのびさせてやってますけど(笑)
それでもこれやったら、何かしらいいことがありそう…。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/04/17 10:16 * edit *

う~ん、気持ち良さそう~v-10
私も着けてみたいです~v-237
外反母趾にも良さそうですねv-218

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/04/16 19:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/470-b0c13e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

