Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ふんぐふんぐ・がぶがぶ♪ 



朝からPCに夢中になっていた 

ベッドルームに行って見にしたもにビックリ 

な・な・なんであんたがココに 

chibi on
 
あっそうか。。。。

そう言えば「いれてぇ~にゃ~」と鳴いたので入れてやったんだっけ 


そんなチビ君と昨夜はか~さん、ちょっと遊んでみましたよ 

chibi and mama

ソファーに置いてあるお気に入りのブランケットに飛び乗って、スヤスヤとお休み中のチビ君

このお腹の毛並みが良いんだよねぇ~ 

と左手にカメラを持ち、我身を  ゲット

chibi and mama 2

おぉ~良いショット  と思ったがちょっぴりピンボケ

途中チビ君何事かと目を覚ましたが、無理やり頭を押し倒して眠りに着かせる優しい 
えっどこが 

ふんぐふんぐ・がぶがぶ 

チビ君食べちゃうぞぉ~ 

chibi and mama 3

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

黒ネコさん

風、鈴ちゃんなら見るからにフワフワですよね
どっぷりお顔を埋めてモフモフv-411

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 15:50 * edit *

おは~~
お腹モフモフ風鈴コンビともOKです~
もうやり放題でOKなのが風のほうです
ナデナデ大好きなのでお腹に顔うずめてモフモフしても安全この上なし
やり放題ですよ~~~
やってみます~~^^

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2008/04/06 10:31 * edit *

とくママさん

チビ君結構気に入ってるみたいですよ、体を触られるの好きだから。。。
あはっピンクの首輪は蚤取りバンドですよv-393

ブブ君は前世ペンギンだったようです v-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 08:45 * edit *

ブラウンバニーさん

チビ君の場合はされるがままだけど、ブブ君の場合は手を押さえておかないと v-399 なので、一瞬の楽しみなんですよ
ジグちゃんにはお気に召さないのかな v-390

URL | ブラウンバニーさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 08:43 * edit *

いとママさん

いとママさんもふんがふんがですねv-411
チビ君の毛並みは特にフカフカでされるがまま、結構チビ君も好き見たいよv-392

URL | いとママさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 08:41 * edit *

黒ネコさん

やっぱり黒ネコさんもですかぁ~
どうしてでしょうね、お腹の毛並みは特別にフカフカですよね
黒ネコさんちは風、鈴ちゃんどちらもさせてくれますか?
我ブブ君は結構嫌がるので一瞬の楽しみなんですよ

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 08:39 * edit *

ごんのすけさん

実は途中で左腕攣りましたv-393
自分をゲットは難しく、特にこの体制は捻ってましたから。。。
猫ちゃんの温もり再度ゲットかなぁ~v-410

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/04/06 08:37 * edit *

チビちゃん、何をされても眠いのか?気持ちいいのか?
飼い主さん、たまりませんね~。至福の時ですね。(^_^)/~
ピンクの首輪もステキ。

ブブちゃんの正座と、オネエ座り、ペンギンさん仕草も楽しませて
頂きました。本当にあの群れに紛れていたら、探せません。^^

URL | とくちゃん #-
2008/04/05 22:07 * edit *

ふわふわ~

にゃんこのお腹!気持ちいいですよね~やわらかくって♪
これやる時は、爪が伸びてないかチェック要!(うちの子の場合‥‥)
Kalakaさんちのニャンズはグルーミングが行き届いてそうだから、いつでもOKかな?

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/04/05 17:27 * edit *

皆さん同じ事をしてるんですね(*^_^*)
ネコちゃんのお腹はモフモフしててつい顔を埋めたくなりますね。
されたほうの猫は迷惑がりますけどね(>_<)

URL | いとママ #-
2008/04/05 13:32 * edit *

ォ~~すばらしく美味しいショットですね~
あんまり気持ちよさそうに寝ていると黒ネコもやっちゃいます
そのお腹にズリズリと^^
にゃんこのお腹ってホンと気持ちいいですよね~

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2008/04/05 11:05 * edit *

すっごいアングルで撮れてますねv-218
チビ君も気持ち良さそうですよv-75
いいなぁ、いいなぁ...
猫ちゃんの温もりv-238私も欲しいですv-237

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/04/05 02:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/464-5370b983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

