Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

この子は猫?それとも。。。。 



夕方  の散歩の後を着いて来る我ニャンズ

トロトロと家路をたどるチビ君を

先に帰ってきたブブ君が心配そうに見守る

なのにチビ君ったら・・・・・・

そんなに敬遠しなくってもさぁ~

何のこと言ってるのかって 

これをご覧くださいな 



どうしてもブブ君の側を除けて通るチビ君

そんなにヨソヨソしいの仲なのかい。。。。。 

かぁ~さんは寂しいなぁ~ 

ブブ君何を思ったのか正座で姿勢を正した 

これぞ正しく猫のお姿 

bb.jpg

かっこええなぁ~ 

と思いきやっ 

いきなりお姉さん座り。。。。。xxxxちゃん無いもんなぁ~

bb 2

えいっ 

足を高々と蹴り上げてダンスでも踊るのか 

bb 3

よっ、おっぴろげたアンヨが可愛いぞっ 

思いっきりかぁ~さんを楽しませてくれたブブ君 

おっ 

いきなりココは南極か 

どう見てもペンギンに見えて仕方が無いのは私だけ 

bb 4

この中にコヤツが居ても解んないだろうなぁ~ 

061.jpg

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

ちょまりんさん

子供の時からの敬遠の仲で、か~さんはこの境界線を消したいんですけどね。。。。v-395

ブブ君お外を歩くようになって足の裏の皮が厚くなってきて黒くなっちゃいましたv-408

URL | ちょまりんさんへ #y7eiGckU
2008/04/04 08:24 * edit *

kazuさん

実はね。。。むか~し昔、チビ君が我家にやって来たとき、ブブ君に向かってヒィ~!!なんて手の平サイズのくせして威嚇したんですよ。もちろんブブ君ビックリして一ヶ月程帰ってこなかったですからv-393
それ以来は、初日からこの見えない境界線は引かれたようなのですv-395
もう消せないだろうなぁ~

URL | kazuさんへ #y7eiGckU
2008/04/04 08:21 * edit *

akiさん

武富士のCMv-361
なになに。。。見てみたいよぉ~ブブ君みたいなの?

芸達者ね・・・・そうかもしれないですねv-441

URL | akiさんへ #y7eiGckU
2008/04/04 08:18 * edit *

こんばんは~^^ペンギンブブ君カワイイ~~v-238

それにしても、チビ君はなぜよそよそしいのかなぁ~??
ブブ君の切ない顔が何とも言えません…

ブブ君のあんよの肉球は黒なんですね~~v-10

URL | ちょまりん #-
2008/04/03 23:33 * edit *

チビ君ってば抜き足差し足で(*´ノo`)コッソリ・・・
二人に何かあったのかーーー!?

ギャハハハ(≧▽≦)
ブブ君の七変化、実はペンギンだったんだ!
おねぇ~さん座りが気に入りました(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/04/03 19:31 * edit *

ペットブログランキングへのご登録のお願い


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
2008/04/03 15:37 * edit *

あははは~(⌒▽⌒)
踊るブブくん、武富士のCMを思い出しましたi-234
かっこいい☆
ペンギンも、絶対混ざってても気付かない!!
芸達者っぷりは、Kalakaさんゆずりかな(^v^)

URL | aki #-
2008/04/03 14:50 * edit *

くろねこさん

そうだったね、くろねこさんちも見えない境界線があったよね。って過去形になっちゃったけど。
クロエちゃん、そんな切なさ懐かしがってるかも。。。
くろねこさんが除けて通ってるってかいv-408

いやね、足を上げた瞬間に遠くで音がしたので勇ましい割には怖がりのブブ君。。。音には敏感なんですよ
いつでも逃げれるようにねv-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2008/04/02 21:58 * edit *

ハニママさん

黙~ってね、通り過ぎるチビ君を見つめてるんですよ
つれないよね。。。。

いえいえ、パイナップルは甘くなって貰うために時間を掛けて。。。。ガブッてかぶりつくんだよv-411

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2008/04/02 21:54 * edit *

ブラウンバニーさん

そうでしょぉ~寂しげなブブ君、何気なしに肩が下がってるよね。。。。って、猫肩って言うくらい猫の肩は下がってるものv-408

パンダね。。。そう言われればそうかもね
白黒なら何にでも紛れ込めそうですねv-411 

URL | ブラウンバニーさんへ #y7eiGckU
2008/04/02 21:51 * edit *

モナカさん

今回はチョット力が入ってますよ v-91
種からココまで育つとわね。。。驚きですよ、自分でも
スーパーで売ってるような大きなブロッコリーが出来れば言う事なし!なんだけどなぁ~

我ニャンズには見えない境界線があるようでブブ君は超えるのですがチビ君は・・・・・一緒に団子になってる姿を夢見るか~さんなんですよv-395

URL | モナカさんへ #y7eiGckU
2008/04/02 21:48 * edit *

ごんのすけさん

お腹のタレ肉加減が正しくペンギンなんですよv-393
ニャンズって羨ましいくらいの柔軟性、ひょいっって簡単にね
あははは、足の攣ってるニャンズv-361
爆笑だろうね v-408

URL | ごんのすけさんへ #y7eiGckU
2008/04/02 21:45 * edit *

我が家の2にゃんず・・

こんな感じです。。
マロンがクロエの事を避けて通るみたいな?
うんうん、ママ寂しいってそんな気持ちね?(笑

それとブブ君!凄いわ~姿勢も綺麗だし足上げ最高!
足があんなに高く上がってるのに視線はいずこ?(笑)
で、本当だわ~ぺんぎんスーツ着てるみたいなブブ君だったのね~~

URL | くろねこ #-
2008/04/01 16:52 * edit *

ブブくんっ切ないか~。びみょーな空気が伝わりました(笑)
はいっといわんばかりのおみ足が見事!
朝からキュートな写真ににんまりです。
kalaka家のパイナップル、ゆっくり育つ姿をみていると食べちゃうのがもったいないくらい。あまーく育ちますように♪

URL | ハニママ #-
2008/04/01 14:42 * edit *

白黒で‥‥

よけていくチビ君を見送るブブ君の、せつないお顔が‥‥(涙)
ブブ君、正座するとペンギンですが、横座りで毛づくろいする姿は、
ちょっぴりパンダっぽくないですか?
いろんな群れに紛れ込めそうですね~。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/04/01 13:29 * edit *

お久し振りです!

Kalakaさん、 ヤッタ!
ブロッコリを種から育てただなんて v-424
パイナップルも収穫間近、 ですね v-341
お若いのにお偉いわぁ。v-426
何でも枯らしてしまう私、 恥ずかしいです v-356

ビデオ見てみました。
ほんと、 ブブ君、 「ニャンで僕を避けるの?」 と言いたげね。 v-283
片足上げといい、 ペンギンの真似? といい芸達者なブブ君ですね~v-9

URL | モナカ #WARxrlg2
2008/04/01 10:09 * edit *

わ~、ほんとペンギンみたい~v-237
ペンギンの群れの中にいたら、ブブ君わからないですよv-28
xxxxちゃん舐めるときの片足あげ...
そうそう、足がつりそうなくらい突っ張ってるんですよね。かわいい~v-238

URL | ごんのすけ #V6ytM9Ec
2008/03/31 22:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/463-73682348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

