Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あぁ~ブブ君近づき過ぎだよぉ・・・・・ 



先週末仕事から帰ってきてリビングルームの窓から目にしたものは

bubu on the rock

お気に入りの岩の上でお昼ね 

早速カメラを構えて

いや、構えたせいで起こしてしまった・・・・・

 「にゃんか用?」 と飛び降りて鳴くので






半分またオネムのようで、行動力超スロー 

おいおい、カメラ廻ってますよ

どうする 

 大好きのブブ君

甘えた声で「ママにゃぁ~」

でも。。。。。

近づき過ぎだってばさぁ~

そんなにアップで撮って欲しいの 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

威勢は良いのに声は細めででしょv-410
岩盤浴みね~確かに日中一杯太陽を浴びた溶岩は夕方もまだ温かいかも。。。。Liliさんも一緒にお昼ねv-408

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2008/03/31 19:39 * edit *

まだ眠そう~

ブブ君まだまだ寝ぼけ眼ですね~。それにしても何とも可愛い鳴き声、甘えてる声ですね~。
それにしても流石ハワイ島。溶岩のベッドでお昼寝なんて、ちょっと岩盤浴みたいな感じかしら(笑)。

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/03/29 14:21 * edit *

モナカさん

溶岩のゴツゴツした塀なんですよ
太陽に当たると暖ったかくてね、ブブ君のお気に入り場所なんですよ

遊んでくれると思ってママに体当たりv-361 v-393

URL | モナカさんへ #y7eiGckU
2008/03/25 21:19 * edit *

SACHIさん

特にお昼間の岩の上は暖ったかいよぉ~
ブブ君の身体もほっかほか!
寒い時は無理やり抱っこして暖ったまりぃ~v-411

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2008/03/25 21:17 * edit *

マオさん

チビ君という弟がいながらも、マオさんちみたく仲良くくっ付いて暖っためごっこしないもんですから、自ら暖かい所を見つけてお昼寝のようですv-395

マオさん、無理なさらないですねv-392

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2008/03/25 21:15 * edit *

チェリーさん

寝起きはどうも頭が上手く働かない様子
寝起き以外でもって言う声もありますが。。v-393
とりあえずママに激突ですv-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2008/03/25 21:13 * edit *

Kalakaさんの窓から見える岩壁、 ハワイ的でとっても良いわねぇ。。。

その上でお昼寝とは・・・
つられてしまいそう、 ブブ君に v-7

起こされて遊んでくれるかと思ったんじゃない?
可愛いワァ・・・v-343v-283v-343

URL | モナカ #WARxrlg2
2008/03/25 08:00 * edit *

プププププッv-407
ブブ君、カメラもママも好きでこんなんなっちゃった?(笑)
可愛いねー♪
それにしても、温かい中で岩の上でのお昼ね気持ちいいんだろうねー私も仲間に入りたいッ!

URL | SACHI #-
2008/03/24 14:07 * edit *

お久しぶりです(=^・^=)
コメントいただいてありがとうございました。
仕事に行き始めて5ヶ月経ちましたが
不器用なもので
なかなかパソコンの前に座る時間が作れなくて
ご無沙汰ばかりしておりますm(_ _"m)

ブブくん、いい所でお昼寝してますね♪
うちの猫達が見たら、うらやましがりますわv-10





URL | マオ #ICazf28Y
2008/03/24 08:41 * edit *

ブブ君、かわいー!
ニャンコの寝起き直後も、距離感なく近づいてきてゴチンと頭突きするところも、ネコ好きにはたまりませんね~。
思いっきり私もツボにはまった本日のブブ君でした(^^)。

URL | チェリー #pprjMJPo
2008/03/24 08:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/459-c22677d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

