Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブブ君歌いましょ! 



「ねこのきもち」にも記載されていて

我家でも好評な遊びが

のらクローンさんちでもクロちゃんと一緒に 

我家ではブブ君と遊んでみましたよ 



だっははははは 

始めは叩いてたんだけど

その音がやたらと仕打ちっぽく聞こえたので

クチュクチュに変えて撮影 

遠くから  は「噛んでやれ!」と挑発

このブブ君の仕草は気持ち良い時の証拠

自分の身体を一生懸命に舐めるんだよ 

でも。。。。。。元々ご機嫌の変化が激しいお方

気に入っている  のか

怒ってる  のか

意味不明な反応に変化 

こりゃ最後はやっぱり怒ってる 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: アメリカ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Monicaさん

お久し振りです
ブブ君歌ってるでしょv-410結構ソプラノだったりしてね。。
ナオミちゃんは反応ありますかv-361
次回はチビ君も。。。と思っているのですが、彼はなぜが動き回るのでv-394
でも、トライしてみますね。ナオミちゃんの反応も見てみたいなぁ~

URL | Monicaさんへ #u8jUYSto
2008/02/29 09:40 * edit *

いや~ん、可愛い! 最後のとこはちょっと怒ってるけどi-191、途中は案外喜んでいたような気がします。それにしても、ブブ君ってずいぶん可愛いお声の持ち主なのですね。うちのナオミはハスキーヴォイスなので、ブブ君の声が子猫みたいに聞こえました。

URL | Monica #kvBJ8OZY
2008/02/28 20:45 * edit *

noirさん

ニャンズちゃん反応無しですか。。。
ブブ君、最後は何となく怒っているようなんですけど、わざわざそこまでもって行く親馬鹿ものなんですv-411

URL | noirさんへ #u8jUYSto
2008/02/28 14:01 * edit *

わ~。なんですか、これ?!遊び...なのかどうか不思議ですねー(笑)。
動画を再生していたら、うちのソフィーがびっくりした顔できょろきょろブブくんを探してました。怒っているのか喜んでいるのか、どちらなのでしょうねぇ^^
ちなみに、うちの2匹で試してみましたが、全然反応しなかったです(涙)。なじぇ..

URL | noir #JalddpaA
2008/02/27 03:54 * edit *

チェリーさん

あぁあ~チェリーさんちもガブリでしたかv-394
アズキちゃんにはお気に召さないお遊びなのかもね
ブブ君もこれ以上続けるとガブリッポイんですけどねv-388

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:26 * edit *

とくママさん

猫キックですか、おぉ~それは危険v-399
引っ掻き傷作らないでくださいよ
トクちゃんはお気に召さないのかもねv-388

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:24 * edit *

黒ネコさん

うんうん、試してみてね
風鈴ちゃんはどうなるんだろ?一緒の反応し召すのかなぁ~v-361

URL | 黒ネコさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:22 * edit *

Kazuさん

えっ誰も鳴かないのv-361
歌ってもくれないですかv-389
チビ君は腰抜け+にゃきますよ
次はチビ君編ですねv-411

親馬鹿、ニャンズで遊んでます

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:21 * edit *

ブラウンバニーさん

やっぱり怒ってるのかなぁ~
本当にブブ君の声ですよ、おっかしいでしょv-408

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:19 * edit *

ごんのすけさん

解るわかる、表現のしにくいその仕草v-408
なんと言えない、気持ち良いんだか悪いんだかv-393
結構こっちの楽しみになってきちゃって、今回はどんな反応?なんてねv-411

URL | ごんのすけさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:17 * edit *

モナカさん

早速Youtubuに公開で出してみましたv-411
我家のニャンズ、お兄ちゃんです
最近は歳と共におしゃべり?おねだり?が多くなりましたv-410

URL | モナカさんへ #u8jUYSto
2008/02/24 20:14 * edit *

ブブくん気持ち良さそうに毛繕いしてるね~。
適度な刺激がいいのかしら?

早速、アズキをクチュクチュしてみました。みゃぁ~って可愛い声でないた後は、私の手にガブリでしたv-356。やっぱり・・・。

URL | チェリー #pprjMJPo
2008/02/24 03:59 * edit *

ブブちゃん、歌ったり毛づくろいしたりと、忙しそうでしたね。^^
トクはお尻を叩くというより、モミモミすると喜ぶというより、怒りモード
になって、ネコキックが始まります。(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2008/02/24 03:40 * edit *

ハハハすごいですね~
寝ていた風が起き出しました(笑)
歌うたっているんですね
今度試してみようかなどんなことになるんだろ~♪

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2008/02/23 02:17 * edit *

え~!
なにコレ?
何やってるの?
何するとこんなになるのーーー!

もしかして尻尾の付け根?
家のニャンコで試してみたら
キキはゴロゴロ
リリとナナは腰砕け・・・
鳴かないんですけど~

しかし、ブブ君
歌上手いわ(≡゚∀゚≡)イイニャン

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/02/23 00:45 * edit *

何の歌?

これって、背中をかいてあげてるだけなんですか?
ブブ君ほんとに歌ってますが‥‥ほんとの声ですよね~?
始めの方の声は、うちのジグが怒ってる時の声に似てますよ(笑)

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/02/22 19:24 * edit *

やるやるやる!うちのごんちゃんもやってました。
背中をかいてやると、自分の体をなめたり、宙をなめるような(う~ん表現が難しい...)格好したり。
なんともいえない声で鳴いて...
きっと背中がかゆいんでしょうね。自分でなめてるような感じなんじゃないでしょうか。

URL | ごんのすけ #cW67qIuA
2008/02/22 15:17 * edit *

猫ちゃん

この猫ちゃん、 Kalakaさんちの?

可笑しい v-411

凄いタレントじゃないですかぁ。

Youtubuに載せられそう v-343v-283v-343

人気者になるわよ、 きっと v-426

初め音声なくしてみてたんですよ。
そしたらリズムをとってる様に見えたの。
それで 次はスピーカーつけてみたら・・
面白い! お喋りしてますね v-352v-283v-352

あぁ、 楽しかった e-266

URL | モナカ #WARxrlg2
2008/02/22 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/450-c06777ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

