Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

モンテカルロが燃えた! 



ショッキングなニュースが流れたね 

ごんのすけさんんがコメント下さったように

私達が行ってる時じゃなくて良かったぁ~ 

私達が泊まったお部屋も最上階、本通り側

今回燃えたのは北側、それでも同じ階。。。。

http://video.nbc10.com/player/?id=209572

このビデオだとホテルの右側がラスベガス大通り

実は私が止まってる時夜になると静かだからか

モーターの変な音が聞こえてたんだよなぁ~

でも、特に被害者もなかったとのこと

良かったぁ~ 

カテゴリ: 毎日

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/441-af62890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

