Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっぱりお堅い所がお好き? 



岩を枕にしたり

岩の上でお昼ねのブブ君

PCに向かっていたらその先に見えるこんな所で。。。。



ちょっと遠いので解りずらいかと。。。。。
目を凝らして見てやって下さいな 

毛づくろいに一生懸命なんですよ

ほらっ足を高く上げて 

うん 

首をひねった。。。。ってことは。。。。。。

お昼寝体制に入っちゃいました 

asilines.gif

このブログをず~っと読んでくださってる方からコメントを頂きました
ご本人はブログをお持ちでないので。。。。とのこと
それでもこんな私のブログを覗いてくださってるなんて、すっごく嬉しかったです 

ハワイ島へ来られるとのこと
お会いできれば良いのだけど。。。

ここの所朝晩冷え込みますからねぇ~
でも、天気は上々ですよ

素敵なご旅行になりますように 




カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

ブブ君はねいつも堅めが好きなんですよ
石ころ(こちらじゃ溶岩)の上とか、根っ子の上、岩枕に床の上の新聞紙。。。
お布団の上はめ~ったに来ないんだよなぁ~
そんな堅めのところで気持ち良さそうにしてるんですよv-411

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:40 * edit *

SACHIさん

そうそう、この天然ホットストーンをお送りしてあげたいなぁ~
ブブ君と取りあいだね v-411

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:37 * edit *

チェリーさん

今ハワイ島の番組が多いらしいですね
へへへ、見かけたら知らせてね。っていうか、その前にお知らせブログをしないとねv-363

ブブ君は本当に「えっv-388」みたいなところがお好きなようです v-408

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:35 * edit *

ブラウンバニーさん

チビ君はフカフカ大好きなのにね。同じように毎晩お布団の上でモミモミですよ v-411
ネコによってお好みが違うようです。。。

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:32 * edit *

kazuさん

ブブ君はフカフカより堅めがお好きなようです
背中にも良いしv-389
あっ猫背だっけ v-408

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:30 * edit *

ごんのすけさん

もしそうかなぁ~なんて思ったら声を掛けてみてくださいね
「そぉ~やでぇ~」なんて返事が返ってくるかもv-411

URL | ごんのすけさんへ #u8jUYSto
2008/01/27 09:28 * edit *

猫って本当に自分の心地良い所を見つけるの上手ですよね。時にはふかふかだったり、時には堅かったり。この日のブブ君はハードが好みだったのですね(笑)!

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/01/26 17:32 * edit *

ブブ君、バランス感覚いいのねー(笑)
日向と日陰の丁度イイ場所でお昼ね、いいなー私も仲間に入れてー♪

URL | SACHI #-
2008/01/26 08:54 * edit *

ホントだ~~。岩の上、しかもちょっと斜め(?)なところに動く物体が!
ブブくんのお気に入りなんですね(^^)。
日光で温まってて、天然の床暖房って感じかしら。気持ちよさそう~♪

ところで、先日日本のTV番組『世界!弾丸トラベラー』でハワイ島に行ってる回(http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/071201/main.html)を見たの。「どこかにKalakaさんが映ってないかな?」って探しちゃいました(^^;;。
ごんのすけさんのハワイ島滞在が素晴らしいものになりますように!

URL | チェリー #pprjMJPo
2008/01/26 04:26 * edit *

硬派??

ブブ君は、堅い寝床がお好きなんですか?
うちの子は、どうもソフトタッチがお気に入りみたいですよ~。
ここ数日、寒い夜が続いているので、私たちのベッドに来て寝てくれます♪

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/01/25 21:37 * edit *

岩の上・・・
ブブ君、痛くないの?
あぁ、オレもハワイ行きたいな~(^ω^)

URL | kazu #-
2008/01/25 18:53 * edit *

ごめんなさい。。。

今読み返してみたら、ちょっとストーカーみたいでしたねv-12v-12v-12
あっ、今ニュースでラスベガスのモンテカルロホテルの火事やってます。怖~いv-42Kalaka さん行ってるときじゃなくて良かったですね。

URL | ごんのすけ #cW67qIuA
2008/01/25 16:55 * edit *

ありがとうございます!

ほんと、お会いしてお話してみたいです。
我が子の自慢話など.....って、そんな自慢の息子でもなかったんですけどね....
今回はハワイ島3泊しかしないので...あっという間ですね。うろうろしてたら偶然 Kalaka さんみつけることが出来るかな~???って無理に決まってるけど、探してみせますv-218....

URL | ごんのすけ #cW67qIuA
2008/01/25 15:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/440-44ffda3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

