Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

毒素排出・・・・・の結果は? 



ついに行ってきましたよ

噂のデトックス

デトックスとは毒素の事
人間の体の中には色々な毒素が。。。とにかく詳しい事はこちら 
http://www.detox-web.com/

手首にこんな物つけられて・・・・・・

Detox.jpg




足だけを特別な液体に付けるのかと思いきや。。。。

detox 2 手首に撒かれたバンドは機械に接続され 

何事が起こるのじゃ  とちょっぴりビビル 

足元にはまたもやアイロンと書かれた機械が置かれた

detox 4 「水の中に入れるのに。。。感電  」 

さらに心臓の鼓動が鳴り響く・・・・・・

暖かい水を注ぎ込みそのまま待つこと30分・・・・・・・・・

足元は心なしか電流の走ってるようなシビレを感じる程度で
ほっと一安心 

待ってる間に色の説明書を読んで自分の色は何ぁ~に  
detox 7

■ 黄緑色 腎臓、膀胱、泌尿器系
■ オレンジ色 間接、腰
■ 茶褐色又は黒色 肝臓、胆嚢
■ 赤色斑 血管など
■ 黒色斑 重金属物質の蓄積
■ 白色泡沫 リンパ腺、婦人科系
■ 深緑色 胆嚢、循環器系
■ 白色斑 胃腸
■ 白色脂肪 全身及び内臓

なんてTVを見たり、足元見たりと20分が過ぎた頃から
足元の水の色が・・・・・・

detox 5  オレンジ  

なになに。。。関節に問題が・・・・・

右足がいつも疲れてるもんなぁ~




びぃ~びぃ~びぃ~  

30分経った時、私の毒素はすっかり出ました 

ゲッ~~~~~ 

お見せするにはちょっと汚いので小さい目に。。。。

detox 6

興味のある方は画像をクリック 

泡のようなブクブクが浮いて、オレンジ?ど黄色?

関節に。。。。女性器官  
腎臓・・・・・・ 

ってことで一回でも毒素を出してきました

人によると真っ黒になるとか。。。

今の自分の体調が解るような不思議な体験でしたよ

サイトで調べたら色々なものがありました

私が体験したのはデトックスフットバス
をすることで、体中に蓄積された毒素を足裏から排出することができますので、血液やリンパの流れがスムーズになります。足裏は、第二の心臓とも呼ばれ、発汗性もよいため、デトックスにもってこいです。
通常のように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気により、イオン化した状態で足裏の汗腺から解毒していきます。最近では、業務用から家庭用までさまざまなデトックスフットバスが販売されています。
デトックスフットバスが毒素排出に効果的な理由の一つに、足裏が関係しています。足裏には、全身のツボが集中しているのです。また、私達は地球の引力により生活していますので、身体の毒素は自然と足裏に溜まりやすいのです。
その他、足裏は汗腺もとても多く、毒素を排出させるのに適した場所なのです。このように、足裏には全身のツボがあること、汗腺が多いということから、デトックスフットバスは毒素排出をしやすい足裏を浸すことで効率よく、デトックスをすることができるのです。


ゲルマニウム足裏デトックスシート 」なんてものもあるようですね
ゲルマニウムパウダーや、ドクダミ粉末、よもぎ粉末などを配合した樹液シートです。
ナチュラルハーブのシートを足裏に貼って、すっきりリフレッシュ。足裏だけでなく、腰やひざ等にもお使いいただけます


確かに足の裏がスッキリしたような。。。

体調は?

・・・・・・・・・・・・

これからかなぁ~


カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

家庭用も出廻っているようですよ
足裏シートでも効果バツグンとかと聞きました
購入しないとv-361 v-411

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2008/01/18 08:08 * edit *

nakaさん

足の裏のツボ押しは絶対に良いですよね
私は殆ど毎日TVを見ながら自分でクニクニしてますよ
胃もたれや便秘にはテキメンですv-353

これは隠れた毒素を出すので興味ですよv-391

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2008/01/18 08:04 * edit *

桜さん

うんうん、自分でもどんな色が出るのか興味津々でしたよ
出てみてビックリだけどね
解っているようで解らない自分の体内が見えたようですv-403

URL | 桜さんへ #u8jUYSto
2008/01/18 07:56 * edit *

チェリーさん

私もね「オレンジ色~v-344」なんて思っていたら、泡みたいのが浮いて来て色も、げぇ~v-399
これだけ毒素が溜まっているんですよね
足裏シート探しますv-355

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2008/01/18 07:54 * edit *

Kazuさん

お友達の息子さんはケミカルを使った仕事だそうで、足に張ったシートが茶色で泡吹いてたそうですよ。

Kazuさんはどんな色なんだろう・・・・v-391

URL | Kazuさんへ #u8jUYSto
2008/01/18 07:52 * edit *

うぎゃー

 “de-tox”って、すごい言葉ですよね~
最初に使い始めた人のセンスに脱帽です!
難しいことはよくわからないけど、
悪いものは出してくれるんでしょ?!みたいなv-15
 フットバスにもデトックス効果のあるものが
あるなんて、知りませんでしたよ~!!
日本にもあるのかなあ~????
自分だと何色になるのか 激しく気になります・・・v-535
 Kalakaさんの体験レポ、
写真付でおもしろ~いです♪

URL | みゅう #TY.N/4k.
2008/01/18 00:59 * edit *

私は足の裏マッサージをたまにやります。
足の裏は何処を押されても痛く悲鳴を上げています。
ただその痛さが快感ですが
押す事によって刺激を与えるので健康に良いときいています。

URL | naka #-
2008/01/17 02:23 * edit *

すごい~っ
こんなにも毒素(?)が出るものなんですかー!?
かなりビックリです…
でも興味津々。
やってみたいかもv-345

URL | 桜 #z8KpP.Eg
2008/01/16 21:18 * edit *

私も足裏デトックスやってみたーい。
ここでもできるところあるのかな、早速探してみます!
たぶん、真っ黒になる気がする・・・。

Kalakaさんのオレンジ、なかなか綺麗よ。ん?

URL | チェリー #pprjMJPo
2008/01/16 08:31 * edit *

Σ(゚Д゚;エーッ!
オシッコもらした?(爆

こんな色になるの~?
・・・ってどこからこんな色が出てくるのかしら。

オイラがやったら緑色のネバネバ・・・宇宙人かっ!

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/01/15 19:28 * edit *

SACHIさん

そうなのよ、何故だか足の裏から出るんだそうな・・・・・
いやぁ~どんな色になるのか興味と心配とで説明書を読みまくりの30分でしたよv-411

足裏シートを購入か。。。と密かに思っとりますv-391

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2008/01/15 18:39 * edit *

Liliさん

皆さんの色結果が見てみたいです
だって、やっぱり興味だよね
友達が行く予定なのでこれまた興味v-391

経過報告しないとね v-410

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2008/01/15 18:37 * edit *

いとママさん

うぅ~ん、良い質問ですね
続けるといつの日にかわ透明になるv-361
ってことは健康そのものv-361
どうなるんでしょうね。。。。

岩盤浴って v-403
なにやら汗だし療法みたいだけど・・・・・

URL | いとママさんへ #u8jUYSto
2008/01/15 18:35 * edit *

くろねこさん

こんちぃ~
そうそう、同じだと思います。
どんな色が出るのか興味と心配な気持ちとで説明書を何度読んだ事かv-411
日本にも絶対あると思うよ
日本での生活に変わって色も違ってるかもねv-391

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2008/01/15 18:32 * edit *

とくママさん

こんばんわ!
人によって毒素の色が違うって言うのも興味ですよね
私の友達も行く予定なので、色の結果が楽しみです
とくママさんは何色かなぁ~v-410

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2008/01/15 18:29 * edit *

足の裏から毒素がでるのぉ~?v-405
ひょえぇ~っ!!
なんか、恥かしい色とかになったらどうしよぉ~v-407
これでKalakaさんもリフレッシュだねー。

URL | SACHI #-
2008/01/14 12:50 * edit *

私はいったいどんな色になるんだろう~?
とっても興味深いです! 
その後の体調の変化も興味津々。おってレポートして下さいね。

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/01/13 21:03 * edit *

え~~ありえない(@_@;)

いや~~~っ、すごい!!
私もやってみたい\(^o^)/ 毒素溜まってそうだし(-_-;) 
これやリ続けると色は出なくなるのかなぁ。。。

岩盤浴もやった事ないしなぁ。。。

URL | いとママ #-
2008/01/13 15:17 * edit *

おおお~~♪

Kalakaちゃん~~今年最初のコメントです♪
今年も宜しくね!で!!ハワイ島にもとうとうこのディトックス
が出現したね?多分私がパールリッヂモールでやったのと同じ
システムだと思うよ~とにかく、最初は余裕で「綺麗じゃない!
色変わらないよね~」なんて言ってたのに・・・みるみるうちに
凄い色になってたし!(爆 
これやった日はかなーりぐっすり眠れたのを覚えてるよ~
日本でもやってる所あるだろうから又チャレンジしたくなっちゃった!

URL | くろねこ #-
2008/01/13 04:07 * edit *

こんばんは。今年始めて、PCの前に座っています。^^

クリックしました。ビックリです!
毒素なる物をこうやって目にすると、「へ~っ」って云う気に
なりますよね。\(◎o◎)/!
どんな色になるか、私もやってみたいです。

URL | とくちゃん #-
2008/01/13 03:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/438-abbb7cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

