Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おっぉ~~~~ 



今年も既に5日が過ぎてしまいました
(日本じゃ6日ですね)

年末年始は仕事柄とにかく忙しく、
気にはなっているのだがブログに向かう気力が。。。。
また、この時期にだけ見れるTV番組があったりして。。。。
なかなかPCに向かい切ることが出来ず
なんて言い訳しております 

さてっ、今年初めてのアップは 

年末の花火は綺麗かったですね 

一年の悪除けをして新しい年を迎えると言う日本?中国?ハワイ?
の慣わしのようです

が。。。。。。

fire.jpg

家の前の道路

アスファルトに焼けた跡・・・・・・

fire 2

地面を這って椰子の木を登りつめた花火の跡・・・・・・・

芝生が燃えてる 

雨降らないかなぁ~ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

Kazuさん

今日久し振りに地面を見たら v-399
黒いナメクジが。。。。芝生は茶色のままだし・・・

でも、これで新しい年が良いなら文句なしってね v-408

URL | Kazuさんへ #u8jUYSto
2008/01/10 18:22 * edit *

中国の慣わしかな?
昔、横浜の中華街で年越しの時に爆竹が凄かった記憶が・・・

ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!
芝生は燃えてるし道路はナメクジが這ったみたいだし。
派手にやりましたね~(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2008/01/08 19:11 * edit *

SACHIさん

ダメですよ!義父様にはこの画像を見せないようにしてくださいよv-399
集中水撒きしますからっv-388

SACHIさんちにも一杯のSACHIあれぇ~v-363

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2008/01/08 18:51 * edit *

Liliさん

HNLは雨が多かったようですね。プラス、そちら辺は特に。。。。。
天気予報ではコナも雨のはずだったんだけどなぁ~
良く外されますからv-408
水撒きが必要なようですv-355

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2008/01/08 18:49 * edit *

ブラウンバニーさん

年末年始と雨模様と言われてたけど、やっぱりコナは外されたみたいです
はははは、やっぱり集中的に水撒きが必要ですかねv-411

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2008/01/08 18:47 * edit *

明けましておめでとうございます♪
今年もKalakaさん1家にとって沢山の幸せがありますように~。
ブログも楽しみにしてますよーッ!!

それにしても爆竹でこんなに焼け跡が残るんだー?
芝生が…。
これ、うちの義父が見たら大騒ぎしそー(笑)
芝生に命掛けてるような人だものっ、あはハハハッ。

URL | SACHI #-
2008/01/06 11:59 * edit *

うちの近所も爆竹の赤い紙がアスファルトにまだこびりついてますよ。
Konaは晴天続きなんでしたっけ? この辺は雨ばかりです~この数日少しだけ日が当たる時間がありますが、まだまだじっとり~としていますよ。

URL | Lili #H6MGvAmI
2008/01/05 22:53 * edit *

うわ、すごい‥‥ほんとに芝生が焼けてますね~。
水撒いといたらどうでしょう?Konaは雨が少ないんですよね。
こっちは今の時期、毎日必ずシャワーもしくは豪雨がある感じです(涙)

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2008/01/05 09:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/436-916855c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

