Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

肌寒い夜の我ニャンズ特集! 



やはりニャンズもこの肌寒さは苦手なのか

毎晩のようにおうちに入ってくるようになった
はい、チビ君は年がら年中お帰りになるのですが。。。。
ブブ君が帰ってくるという事はかなり寒いようですよ 

Bubu tree 2

以前はここだったのですが 10-25 bubu うぅ~ん、よく見るとここでも新聞の上 

最近では入ってきたら直行するのがこの新聞の上
その為、この新聞は広げっぱなしです 

で、どうなっているのかって。。。。。

Bubu tree

なにやらゴミゴミしている所。。。。

ズームアウトしてましょう

ズ~

ず~

Zu~

Bubu tree 3

クリスマスツリーが好きなのか?(イミテーションなんですけどぉ。。。)

毎晩こちらでお首をひねってスヤスヤと 

寝返りのたびにバリバリと音を立てながらね 

そんな時もうお人(匹)方はって気になりますよね
うん?ならない。なってくださいなぁ~ 

Chibi leg

うん、どこかで見たような。。。。 

そうなんです、毎晩見られますよ 

お見せしましょぉ~

一気に公開です 

chibi leg 2

なんてことはなく、寝っころがっている  の足の間へスッポリ 

 も身動き取れないよぉ~と言いながらも  

暑くなってきたら、ポジションを変えて。。。。。

chibi twist night


ひねったぁ~

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

ははは、甘やかされる場所があって本当に幸せ者です。ねv-408
新聞紙でもですか?高いと言えば高ですけど・・・v-411
ブブ君はとにかく変わった所がお好きです v-283

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/12/23 09:41 * edit *

Happy Cat☆

 ブブ君もチビ君も
帰る家があって 幸せにゃんv-283
ですね☆
 にゃんって、プライドが高いせい?!か
座布団一枚でも雑誌一冊分でも
床より高いところに座りたがり~

 ブブ君の投げ出された足がキュートv-10

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/12/23 03:05 * edit *

Kazuさん

一応四季と言わせて頂いておりますv-410
山の上は凍結してるのに下では海水浴だもんね、へん所ですよ、一度はおいでv-411
新聞って暖かいんだってね。ほらっ、良く地下道や街角に新聞に包まって寝てる人居るじゃないですかぁ~
一度味わうと辞められないのかなぁ~v-394

URL | Kazuさんへ #u8jUYSto
2007/12/22 16:08 * edit *

Liliさん

外猫ちゃんもベッドとは猫バカv-393、いやいや、猫大好き彼様ですねv-411
そんなに一杯一緒にベッドの上じゃ、朝身体が固まってるの解るような気が v-408
それでも、猫様優先なんだよねv-410

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2007/12/22 16:03 * edit *

くろねこさん

そうなのよね、見るからに小さいぞ!って解ってるサイズなのに、紙なら何でも良いんでしょうか、新聞なら言う事なし!で乗ってきますよね v-411
我 v-17 なんて、足が攣ってきたぁ~なんていいながらもチビ君を起こさないように気を使って v-393 お猫様、様・様です

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/12/22 16:00 * edit *

いとママさん

寒くなるとくっ付きたがるんですよね
暑い時なんか知らん顔のくせに。。。勝手な野郎どもです。でも、くっ付いて来てくれると思わず v-398 でこっちが遠慮なんかしてね。。。
猫バカですかね v-408

URL | いとママさんへ #u8jUYSto
2007/12/22 15:57 * edit *

やっぱりハワイも四季があるの?
って確か去年も聞いたかも(笑
スキーと海水浴が両方できるんだもんね~
ブブ君、新聞紙の上ってあったかいの?
チビ君、そりゃお股の真ん中はあったかいでしょうね(=^・^=)

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/12/21 21:00 * edit *

Kalakaさん、ご無沙汰してます。
本当、ハワイというのに寒いよね~。日本の冬から帰ってきたのにまだ寒く感じるから、長袖と靴下はマストです。
うちのニャンズも同じよん(笑)。立派な毛皮着ていても寒いんだろうね~。うちの猫馬鹿な相方は外猫ちゃん達のために人(匹)数分の猫ベット買ってきたよ~セールだったからって言うんだけどね(汗)。
家猫達も夜は私たちのベッドに全員集合~ってことで2人の股間にはそれぞれ2匹、そしてあふれた子が私たちの間に寝ていて寝返りも打てない状態。おかげで朝起きると体中痛いのです(涙)。

URL | Lili #H6MGvAmI
2007/12/21 18:19 * edit *

猫って~~

なんで何かの上が好きなんだろね?
うちのクロエもちょっとしかないラッピングペーパーの上に
一生懸命自分が楽なポジションを見つけて乗ってたり!(笑
で、足の間に寝られるのも分かるわ~あれは寝てる方は辛いのよね?
猫に軌を使って身動き取れないんだもの!!
Kalakaちゃんのダーリンも絶対そうじゃない?(笑

URL | くろねこ #-
2007/12/21 16:11 * edit *

ハワイは20度ですかぁ。。。いいなぁ(^o^)
ネコちゃんたち気持ち良さそうに お眠りタイム(=ー・ー=)zzz
我が家のイト嬢も毎晩ベットに入って添い寝してくれます。
寒くなってくると 途端 甘えん坊になるんですよね。

ブブ君はサンタさんのプレゼントを待ってるみたいv-25

URL | いとママ #-
2007/12/20 13:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/433-1827e357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

