Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

寒いはずや・・・・・ 



先々週、ハワイを襲った低気圧前線をお知らせしましたよね

あれから一気に朝晩肌寒くなって
と言っても、はい20℃なんですけどね。。。

長袖に長ズボンでTVを見ている今日この頃

それのそのはず、ほらね 

Mauna Kea 12-12

マウナケア山頂では地上での雨が雪になっちゃいました 

スキー場じゃないのでもちろんリフトは無し

それもでも、滑り降りては登ってとスノーボードを楽しむ姿も 

snobonekomv_20071218164432.gif


うん?ここはどこ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

ブラウンバニーさん

天気の良い時は青空に白い雪で綺麗ですよね
でも、不思議。。。。東側と西側から見てるんですよねv-411
ニャンズは夜中にでも「だして~にゃ~」と鳴いて起こしてくれてます・・・・・どこか隠れ家があるようですぞ。。。

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2007/12/20 08:34 * edit *

くろねこさん

既に日本の気温体調にセットOKのようですねv-411
スキーも好きで雪も好きなんだけど、どうもやっぱり日差しガンガンの方が、私には良いかも。。。
今朝も北風びゅんびゅんでお布団から出たくなかったよ~v-388

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/12/20 08:32 * edit *

ふーちゃん

阿蘇山にも降りましたか。。。今朝も北風でさむぅ~いv-393
雪は好きなんですよ。スキーが出来るもんね。でもハワイじゃやっぱり・・・・寒いって方が勝っちゃいます。
既に鼻風邪ひいちゃったので、大丈夫だと。。。でも、気をつけますv-364

URL | ふーちゃんへ #u8jUYSto
2007/12/20 08:29 * edit *

寒いですね!

私も先週ちょっと遠出して、マウナ・ケアを近くから見ました。
雪が白く光って、キレイですよね~。
猫ちゃんたち、こんな寒い朝でも外に出かけて行きますか?

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2007/12/20 08:05 * edit *

20度・・・・

私もハワイに居た頃はこの位の温度でも「さぶい~さぶい~」と言ってたはず。
今ここの気温@5度からしたら20度はどう考えてもパラダイス!(笑
でも雪が積もってるのね??その写真がこれまたとっても綺麗ですよ~♪♪

URL | くろねこ #-
2007/12/19 03:12 * edit *

こちらも・・

 こちらの阿蘇山でも初雪が降りました・・・。
寒いっすねぇ~~~、ハワイでも山には雪が・・・・。
1月生まれなので、あっつ~い夏より冬の方が好きなので、平地でも早く雪が降らないかなぁ~と待ちわびる私です。
 子供の頃は、一冬に2・3回は雪が積もっていたんだけど、温暖化で積もることはなくなってしまい残念です。
 kalakaさん風邪ひかなでくださいよ・・。

URL | ふーちゃん #-
2007/12/18 16:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/432-a64bec33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

