fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

届きやしたよ! 



以前ネット(e-Bay)での売買にはまって話をして

首を長~くして待っていた物が。。。。ほらっこんなんになっちゃった ghost10.gif


昨日帰ってきたらリビングルームに 

Box.jpg


まってたがなぁ~ 

ハワイへの送料は始めに提示されていた料金から高くなります 

と言われたので、断固と反撃

 「ハワイもアメリカです  そんなこと記載されてなかったよ  」

同料金でOKと言われて支払ったものの・・・・・・・

まさかこんなに時間が掛かる方法で送られたとは 

まっ、とにかく無事に届いた事で良しとしよう 

で、何が届いたかって。。。。。 

早く見せろってかい 

こ・れ・よ 

Box 3

Box 4

HBだよぉ~ 

色々と調べたけど、迷いに迷って以前使っていた同じブランドにした

で、今(翌日)キッチンではぐんぐるぐんぐると捏ねてます

出来栄えを待たずにアップしちゃったので

次回の更新をお楽しみにぃ~

つづく・・・・・

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

うんうん、近かかったらね。
出来たよぉ~って持って行くのになぁ~
飛行機で飛ばすかv-405

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2007/12/22 15:52 * edit *

お家で焼く出来立てパンは何とも言えないのよね~(よだれ)。
私も以前からHB欲しかったのよね、でも今の所収納スペースなくって諦めてますが。
最近忙しくてろくに料理もしていないので、またぼちぼちパンでも焼きたくなってきました。
これから美味しそうなパンのアップ楽しみにしてますよ~(近かったらお裾分けしてもらいに行くんだけどね。笑)。

URL | Lili #H6MGvAmI
2007/12/21 18:28 * edit *

みゅうさん

1~2斤焼きで、これから成功のHB作りへ向かいますよv-366

おっと、企画始まってますか
出遅れた。。。急がないとねv-355

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/12/17 21:33 * edit *

私も欲しい♪

 KalakaさんのNewHBv-353は、1.5斤用???
2斤???? たくさんパンが焼けるっていいな~v-291
私も欲しくなっちゃった(>_<)

 あ!!Kalakaさん ただいま恒例の(?)プレゼントクイズ
実施中☆ 締め切り迫る~ れっつごー!!

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/12/16 13:19 * edit *

皆様

またもやKalakaのHB熱に拍車をかける事になりそうですよv-355
で、ぐるんぐるんと捏ねていたパンが出来上がりましたよv-353
画像は次回の更新をお楽しみに v-392

URL | 皆様へ #u8jUYSto
2007/12/15 16:41 * edit *

おっ!再びパン焼き機ですね~♪
いいですよ、いいですよ、Kalakaさん、そのパンへの意気込みv-411
美味しいパン、楽しみにしてますよぉ~っv-366

URL | SACHI #-
2007/12/14 13:34 * edit *

いいなぁ~~♪

ワタシにもパン作ってくださいぃ(^ω^)
自分で作ると、また一段と美味しいんですよね!
うちはHBはないのですが、炊飯器でパンを作ったことがあります。
以外と美味しかったです^^
にゃんこ達はパンは食べるのかなぁ?
我が家のちょびはパンが好きみたいです。太るのであげられないのが可哀想ですが…(・ω・;)

URL | ちょまりん #-
2007/12/13 18:12 * edit *

ブレッドメーカー♪♪

Kalakaちゃん~おはよう♪@日本タイム。
箱見た時私まで何が来たの?とクリックするのがワクワクだったから~(笑
そうかぁ~HBを買ったのですね?ふふふ~次の画像は美味しそう~~な
パン達に違いないね♪♪もちろん楽しみに待ってま~す♪♪

URL | くろねこ #-
2007/12/13 14:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/430-9ca9d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)