Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おかぁ~ちゃん、褒めてくれるかなぁ~? 



前記時でもアップしたように大雨強風だったハワイ島

 「今夜は吹き飛ばされるよぉ~お家で寝なさいよぉ~」

hwi wind

既に行方をくらます我ニャンズ・・・・・

チョッピリ心配ながらも 

 「飛ばされても知らんでぇ~  」


翌朝  が玄関を開けて

「おかぁ~さんに見せたい物があるって。。。。。」

その言葉・・・・以前にも聞いた事があるような。。。。。

bubu won

やっぱり・・・・・・・

ブブ君は自慢げに、でもちょっと奥ゆかしく

「かぁ~さん、凄いやろ。また捕らえたんやで  」

親ばか  は 「エライなぁ~大物ゲットやなぁ~  」汗・汗

で、オシッポはどこ 

ひょっとかして・・・・この方のこのお口へ 
Chibi tan

「僕も参加したのになぁ~。疲れたから入れてぇ~にゃぁ~」

珍しくいつもならブブ君が占領するゲスト用のベッドに

家に入るなりバタンキューのチビ君

chibi on bed


ブブ君もお疲れモードで玄関先のベンチで

bubu won 2

さぞかし走り回ってたんやろなぁ~

ネズミさんには迷惑だったようですが。。。。。。
ご愁傷様です 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

kazuさん

被害は無く良かったです。
ネズミさん。。。尾っぽだけで済んでこれまた良かった。ってね・・・・v-408

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/12/11 19:35 * edit *

大雨強風、大変でしたね。
被害はありませんでしたか?
大変と言えば・・・
このネズミさんも大変な事に、ご愁傷様です。
尻尾・・・ま・まさかチビ君が.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/12/10 23:36 * edit *

みゅうさん

本当なら持って来て貰いたくないから怒りたい所なんだけど、なぜだかいつも頭まで撫でて褒めてしまう親ばか(?)ですから。。。。v-408
あり難くないお土産ですが、ありがとうv-390

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/12/08 16:14 * edit *

SACHIさん

何ヶ月ぶりかのご対面なもんで、かなり楽しく(?)遊んでいたようですv-394
2ニャンズともバタンキュ~でしたからv-408

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/12/08 16:12 * edit *

ブラウンバニーさん

はい、ゲッコー君も我ニャンズの攻撃の的となってますよ
ネズミちゃんは毎日とはいかないので、見つけたら思いっきり興奮状態になってるようです。はい、結果を見てお解かりのように。。。。。v-393

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2007/12/08 16:10 * edit *

うぎゃ~!

 嵐の中、
ハンターブブ君&チビ君だったのですねv-12

 にゃんこのお土産v-283って、
不思議ですよねえ。。。。
褒めて欲しい気持ちと、感謝の気持ち?!v-25

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/12/08 01:59 * edit *

v-405うホッ!
さ、さすが元気なにゃンズですなぁ…ひえぇぇ~っv-404
雨が続いてお外で思いっきり運動出来なかっただろうから…ね…うん…そりゃ、捕まえたくなるよね…うん…v-406

URL | SACHI #-
2007/12/07 13:51 * edit *

大物ですね~

ひぇ~大物!ナイトハンティングですか‥‥。
さんざんいたぶって楽しんだんでしょうね、ブブ君&チビ君。
うちの子はまだかろうじてインドアキャットなので、ゲッコー専門です。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2007/12/07 11:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/427-633d70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

