Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

荒れてます・・・・ 



珍しくアップネタが一杯ある中
やっぱり今のハワイ島をお見せしないとね 

12-5.jpg

な・な・なんなのこれぇ~  


低気圧前線と南からの湿った空気がハワイ上空で仲良くお手手を繋いだとか 

大雨洪水警報が出されるくらい上空では熱い仲を見せてくれてるよう 

12-5 2 先週末からずぅ~っと雨、風に悩まされているハワイです。。。

昨日の帰宅途中を撮影してみました
特に珍しくはない雨での渋滞ですが、ハワイ島では年に数えるくらいの光景なんですよ 



今日も降ったりやんだりのスッキリしないお天気 

世界各地で大変な被害が出ているようです

皆さん地はいかがですか 
気を付けて。と言っても天災だけは免れず。。。。
被害地の皆様には早くの復旧を 

こちらも早く青空見せないかなぁ~ 


カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

nakaさん

乾燥の寒いのはパリパリ、お肌に良くないですねv-388
今日辺りからすこし天気が戻ってきたようです

ブロッコリー10㌢ほど育ち始めてますよ
さて、どうなるのやらv-361

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2007/12/08 16:07 * edit *

雨、すごいですね。
日本は西高東低の冬型気候で
埼玉は寒く、乾燥する日々が続いています。

URL | naka #-
2007/12/08 03:52 * edit *

ちょまりんさん

スリップとは危ない、危ない。
私も100キロ走行撮影を辞めないとねv-408
今日は曇り空、そろそろハワイの天気に戻りそうですv-410

URL | ちょまりんさんへ #u8jUYSto
2007/12/07 09:32 * edit *

くろねこさん

全島への大雨だったのに、何故だかいつもオアフとマウイ(カウアイはもちろんの事)の被害が凄いよね
この雨をバケツに入れて、佐世保まで輸送して上げたいよv-233

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/12/07 09:30 * edit *

チェリーさん

えへっ、実は私も好きなんですよv-391
このスリル感って言うか。。。でも雨は嫌いなんですけどね
そちらも降ってるようですね
埋もれないようにねぇ~

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/12/07 09:29 * edit *

こんばんは^^すごい激しい雨ですね~e-95
車の運転、気をつけてくださいね!
ワタシはスリップしたことありますe-263いや~死ぬかと思いました。
こちらではさっぱり雨が降りません。海に近いので風は凄いですけどね。
大雨の被害でないことを祈っています。

URL | ちょまりん #-
2007/12/06 23:32 * edit *

去年を~

思い出すねぇ・・・あの長雨@オアフ・・・・一ヶ月も青空が無かったからね?
そんな事にならないよう、そして大雨の被害が出ない様お祈りしています♪
で、ここ長崎は雨がずっと降って無いから水不足なのよ?
来週から断水するみたい。なんかやっぱり天気おかしいよねぇ・・・。

URL | くろねこ #-
2007/12/06 21:41 * edit *

激しい雨ですねー。Kalakaさんもドライブには気をつけて!
不謹慎ながら、雨とワイパーの音を聞きながらのドライブって嫌いじゃないんですよ。被害を及ぼすような大雨の経験がないから言えることなんでしょうね。
土砂崩れや洪水で被災された方にはこの場をお借りしてお見舞い申し上げます。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/12/06 11:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/426-f65f0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

