Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶしぃ~☆ 



余りにもの鮮やかなオレンジ色

眩しすぎて目が・・・・・

真っ赤になって落ちていくサンセット 

Orange sunset

電線が邪魔しちゃってますけど・・・


沈んだ後も、鮮やかなオレンジ色は名残惜しそうに。。。

Orange sunset 2

カイルア・コナの空を染め上げてました

Orange sundet 3

 夕焼け小焼けで日が暮れて 

やぁ~まのお寺の鐘が鳴るぅ~  


ごぉ~~~~ん~~~~~

って、どこからとも無く聞こえてきたら、ちょっと怖いかも 






カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

nakaさん

4時過ぎにはサンセットですかv-405
早いですねぇ~
こちらのサンセットは一番早くても5時半ですよ。夏場は7時ですけどねv-411
一日が早く過ぎちゃう感じで嫌いな季節ですv-390

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2007/12/06 10:27 * edit *

akiさん

田んぼと畑ばっかりな所なんて、今じゃだんだん無くなって来てるので、私はやっぱり好きですよ。
帰ると落ち着いちゃう、過ぎるほどね(爆
私はあのままの状態を保ってもらいたいなぁ~って思いますよ。ちょっと不便かも(?)v-411

URL | akiさんへ #u8jUYSto
2007/12/06 10:24 * edit *

くろねこさん

当たり前のように見れてるこの光景に感謝しないとね
くろねこさんの言葉がじぃ~んと胸に突き刺さったよ
多くの色々な空を撮って、皆と一緒に癒されたらもっと・もっと幸せ感じちゃうv-398

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/12/06 10:22 * edit *

サンセット、ハワイは夕日が似合いますね。
これもまた映画のワンシーンにあるパターンですね。
こんな綺麗な夕日が見れるのは羨ましいですね。
埼玉、寒い日が続いています。
午後4時過ぎには夕日が沈みます。

URL | naka #-
2007/12/06 03:28 * edit *

うわ~v-238
これが現実なの?って思うほど美しい!!夢の世界みたいv-10
これが現実の世界で見れるKalakaさん☆イルカとクルージングできるKalakaさん☆いつもいうけど、こんな生活憧れます!
長生きできそう! こちらは毎日山と田んぼばっかり(^▽^;)
こちらも長生きできそうだけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー

URL | aki #-
2007/12/05 23:48 * edit *

癒されるなぁ~~

なんか故郷の空~ハワイの空♪って感じで
本当~~に写真見て癒されたよ~
サンセットやっぱり綺麗だな~10年住んだけど、
住んでる時ってその風景が当たり前~って感じなんだよね~
離れてみてつくづく分かるよ♪♪

URL | くろねこ #-
2007/12/05 17:30 * edit *

チェリーさん

積もり始めましたね
雪ん地のサンセットってv-361
見て見たいよ、撮らえてみるv-403

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:26 * edit *

ふーちゃん

ふーちゃんの周りにも一杯素敵なもの、事あるはずだよ
少しの間ブログ中は現実逃避でもOKよv-411

URL | ふーちゃんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:24 * edit *

kazuさん

そうなんだよなぁ~電線・・・・・
新しい開発地では地面に入れちゃってるようだけど、そう言えばハワイはまだまだ一杯電線が。。。。v-394
一本の電線が情緒を切り刻んじゃうよねv-395

グッドニュースをありがとうございます
余りにものアクセス数で「せかいもん」みれましぇんv-390
ってことはやっぱり沢山の人が興味を持ってるって事だよねv-391

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:22 * edit *

ブラウンバニーさん

オアフ島ではプナと同じように東側に住んでいたのでサンセットは山の上に薄っすら見えてただけ。ここに来てからは十分に楽しませてもらってますよ。
プナでは綺麗な朝日が見れるよねv-481
活力貰えそうでサンライズも好きだなぁ~v-398

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:19 * edit *

みゅうさん

どこでも見れると思ってしまっているこの風景
そうかぁ~TVでも色々な所のサンセット見るけど、やっぱりここのが一番だねv-410
幸せ広げるかぁ~v-361v-363

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:16 * edit *

SACHIさん

ありがとうございます。
時々カードにして送ったりしてるんですよ
電線がみっともないですけどv-393
そちらは大丈夫ですか?
かなり荒れてるようなんだけど・・・心配 v-388

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:14 * edit *

黒ネコさん

やっぱり似合わないか。。。。
でも、歌いたくなるんだよねこの夕焼け見てるとさっv-410日本人だよなv-496

URL | 黒ネコさんへ #u8jUYSto
2007/12/05 08:12 * edit *

SDで見たサンセットも綺麗だと思ったけれど、迫力が違う~~。
暖かい海辺の街に行きたい・・・と雪の中から切実に思ってます(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/12/05 07:14 * edit *

ほんと、きれ~い

 kalakaさんの写真は、ほんと、いつも・いつもきれいだわぁ~・・
あっ・いけない・・またまた、意識が現実逃避の旅に・・・

URL | ふーちゃん #-
2007/12/04 19:45 * edit *

う~ん、綺麗!
夕陽に椰子の木、あぁ悪い虫が・・・(笑

綺麗な景色の中に電線うあ電柱。
地下に埋めちゃうとかさ~どうにかならないのかな?

そうそう、タイムリーな話題。
ヤフオクとeBayが合併!
お互いのサイトから入札・落札できる様になるって(^O^)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news074.html

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/12/04 17:51 * edit *

コナのサンセットは、ほんとにキレイですね~。
東のプナでは、かろうじて届いた夕日で雲が染まってました。
あの時間帯、コナはこんなにキレイだったんですね、うらやましい!

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2007/12/04 13:56 * edit *

賛成☆

 SACHIさんのアイディアに賛成~v-10
綺麗なハワイの風景、
葉書にしたら、全世界に幸せが広がりますよお~v-22

 もう何年も見ていないような素敵なサンセット、
Kalakaさんのとこで見ちゃった!!

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/12/04 13:33 * edit *

いつも思うのだけれど、これ、ハガキにしたらぁ?
だって、とっても綺麗なんですものぉ~v-398
こんな景色がいつも見られるなんて、贅沢だよねぇ。

URL | SACHI #-
2007/12/04 12:37 * edit *

ハハハその歌にあわな~~い~~ぃ
ハワイの空にはネ

しかしキレイなオレンジですね~
東京では中々見られませんこんなきれいなオレンジの空

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/12/04 10:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/425-3f9bd926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。