Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我にゃんずのあれこれ 



 がサンクスギヴィングの残りのバナナ・クリームパイを食べてると

ブブ君が  「入れてぇ~にゃぁ~」と凄い声で

家に入るなり真っ直ぐ向かった所とは 


Bubu cake

此の方、 の側に好んで寄った事のないブブ君が

鳴きながら近寄り座った 

目的はこれ 

BVubu cake 2

魚はもちろんの事、タクワン好きのブブ君
てっきり甘党は苦手。。。と思っていたら
なんと、すっかり綺麗に 
かぁ~さん   の洗い物仕事からお皿一枚分助けてくれたよう 

これには2人ともビックリ、驚き 

なに、ブブ君。。。あなた結構甘党だったのね 

器用にペロペロと・と・と・と・と・・・・

そんな時、こちらのお方は 

Chibi tan 2

コヤツの舌は使用不可能かも。。。。。

Chibi tan



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

lavanderさん

ようこそ、来てくれてありがとうv-410
関西のようですね。ほなっ、大阪弁でいこかっv-411
lavanderさんもお菓子作りに熱が入ってるんやぁ~
上手に作れる人は尊敬するわ
こちらこそお友達になってください
よろしくv-392

URL | lavanderさんへ #u8jUYSto
2007/12/07 09:25 * edit *

こんにちは

うちのねこちゃん&実家ねこちゃんも全く甘党じゃないです!

甘党なねこちゃんって居てるんですね\(◎o◎)/

舌を良く出してるのは、実家のねこちゃんです!

ほとんど出してる感じです(ーー;)

ちょいと恥ずかしいですよ!!

又、遊びに来ます!

ねこちゃんのblogのお友達が少なくて。。。

お友達になってもらえますか?

linkさせてもらいたいのですがm(__)m

ヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿

URL | lavander #1n9Tsjm2
2007/12/06 23:17 * edit *

スティーブさん

鹿児島の猫ちゃんかぁ~のんびり暮らしていそうですね。
メール受け取りましたv-410
Mahalo,

URL | スティーブさんへ #u8jUYSto
2007/12/04 09:29 * edit *

 今はワイキキのコンドなので猫を飼うことが出来ませんが、田舎の鹿児島ではいつも数匹野良が居りまして、こちらにお邪魔する度に思い出しちゃいます。

 さて、メールなのですけどメアドの登録を間違えているかもしれませんので、こちらのメールに一度空メールを送っていただけると助かります。

URL | スティーブ #-
2007/12/04 06:50 * edit *

マオさん

お忙しい中、コメントありがとうございます
やっぱり、甘党さんが居ましたね
ブブ君は。。。辛め(塩)も甘めもOKって事のようでね v-408
チビ君は思いっきり間抜けてますよね v-394

URL | マオさんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:59 * edit *

ちょまりんさん

それでなくってもお腹がプヨプヨだから甘いものは控えないとv-431
チビ君はマヌケが抜けすぎたのだと思いますv-393

アドレス変更完了です

URL | ちょまりんさんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:56 * edit *

くろねこさん

今までに無い鳴き方で v-17 に直進しちゃったもんね
半信半疑で差し出したお皿をご覧のようにペロペロだもんね。ビックリでしたよ
チビ君は本当に我道を行く!子で、幸せな子です。。。v-408

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:50 * edit *

桜さん

ヨーグルトねぇ~今度試してみるかな v-391
チビ君、こんなに舌を出してるのは初めて。ヨダレでて無くって良かったぁ~v-411

URL | 桜さんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:47 * edit *

kazuさん

あらっ、リリちゃんも甘党なんですね
今までお塩系が好きとばかり思っていたのでビックリでしたよ
ははは、チビ君はkazuさんお気に入りの往っちゃてるに三十丸ですね。思いっきり出ちゃってますからv-408

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:45 * edit *

ブラウンバニーさん

ようこそ起こしやす v-410
いやぁ~今回は大胆に思いっきり出ちゃってましたよ
指で触っても身動きしないで眠り続けてましたv-408
これからもよろしくねv-392

URL | ブラウンバニーさんへ #u8jUYSto
2007/12/03 08:39 * edit *

ご無沙汰いたしておりますm(_ _"m)
ブブ君は甘党なんですね。
うちでは、たまこだけが
クリームやヨーグルトを食べますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
私もバナナクリームパイを食べてみたいです( ̄(∞) ̄)
チビ君の舌可愛いですねv-10

URL | マオ #ICazf28Y
2007/12/03 04:02 * edit *

ブブ君も甘党ですか!我が家のちょびも超甘党で、ケーキなんかあったら
大変なことになります(笑)
チビくん気持ち良さそう♪舌をしまい忘れちゃったのかな???

そうそう!ブログお引越ししました。
HNも変更します。

『あまぷく日記』
http://amapuku.blog99.fc2.com/

よろしくお願いいたしますe-415

URL | ちょまりん(ちょびまま) #-
2007/12/03 00:48 * edit *

ブブ君やったね♪(笑

欲しいモノがあったからスリスリしに行ったブブ君~
甘党だったのね?(笑)Kalakaちゃんダーリンもスリスリ
してくれて嬉しかったからあげちゃったのかもね?(笑
それに比べて・・チビ君っ!!!舌出して優雅に寝てる事!(笑)

URL | くろねこ #-
2007/12/02 04:45 * edit *

ブブ君は甘党なんですね~っ
うちのマロンもヨーグルトとか好きですよ♪
あとはメロンとか…。
チビ君はきっと美味しいものの夢でも
見ているのかな?
爆睡って感じですね^^

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/12/01 22:47 * edit *

ブブ君も甘党?
リリもクリームとかヨーグルト、大好きですよ!
ギャハハハ(≧▽≦)
チビ君・・・
逝っちゃってるわ~(=^・^=)

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/12/01 21:36 * edit *

はじめまして

はじめまして!猫ちゃんたち、かわいいですね~。
うちの三毛猫もたまに、舌ちょこっと出したまま固まってます。
ちらりと出た舌、なんとも言えずかわいいですよね~。

URL | ブラウンバニー #bfksjZRg
2007/12/01 20:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/424-6d271fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

