Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

さてKalakaの脳年齢は? 



e-Bayで落札した任天堂のDSが届いた 

DS.jpg

ケース付きで、別にゲットしたソフトと画面保護シートも一緒に届いて

早速充電、説明書を読んで。。。。

なんやややこしいなぁ~ 

そうなんです、こちらでゲットしたので全て英語・・・・・


色々なパターンがあるんだけど
とにかく自分の脳年齢をチェック 

書き込みテスト、読み出しテストと汗・汗 

で、出ました。

Kalakaの脳年齢は。。。。

DS 2

79歳
そ・そ・そ・そ・そ・そんなぁ~ 

正直かなりのショックを受けましたよ。。。

真剣に毎日の過ごし方を振り返ってみたりして

「うぅ~ん、のんびりと過ごしてるもんなぁ~」
「ひょっとかして、これって当たってるかも」



今日も名誉挽回とばかりに頑張りましたとも

一時間があっという間に過ぎるくらい
はまりに、はまり込んで

出ました 56歳

ふぅ~ん・・・・一日で20歳も若返る 

これって使い慣れの問題かい 

それなら毎日練習して20歳を出して見せるがねぇ~ 

ぴぽぴぽ・ぴっぽっぽ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

Liliさん

おっ、お久し振りです。
やっぱりLiliさんもお持ちなんですね。って言うか私が遅れてるんですよねv-394
知日一回トレーニングしてますよ。で、昨日は44歳まで若返りましたからv-315
Liliさんもまた、やり始める?

URL | Liliさんへ #u8jUYSto
2007/11/28 07:35 * edit *

kazuさん

なぜだかヤフーを通してのオーダーにはこちら発効のクレジットカードが使えないんですよ(とっても不思議)
だからどうしてもe-Bayにはまり込んで。。。。は、無い物ないですからv-411

URL | Kazuさんへ #u8jUYSto
2007/11/28 07:33 * edit *

私も、もってる~

ご無沙汰してます~
すーっかり自分のブログは放りっぱなしで日本とハワイを行ったり来たりしている今日この頃、久しぶりにこちらに遊びに来たらKalakaさんe-Bayにはまってますね(笑)。
私も脳トレもってます、でもほとんどやってない(根気ないんです~)。出てくる年齢のショックが大きすぎてね(は、は、は~)。
去年のクリスマスに母がプレゼントしてくれたんですが、ずーっとほったらかしでもったいないな~と思い、最近買ったのがテトリス。今更なのですが結構ハマってしまって、現在肩こり中(あほです)。
さて、Kalakaさんの脳年齢どの位若返るかな~? 私もまたチャレンジしてみよ~っと。

URL | Lili #H6MGvAmI
2007/11/27 20:59 * edit *

ソフトも英語なんだ!
.。゚+.(゚∀゚).+゚。.カコイイ!!

オークションね~
一回アメリカ在住の日本人の方と取引した事があるけど。
やっぱり日本と外国のやり取りって難しいよね。
海外発送しません、なんてオークションもあるし。

でもe-Bayって大きいから無い物って無いんじゃない?

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/11/27 19:11 * edit *

SACHIさん

ってことは、SACHIさんも以前はまり組みですね
やり始めてくださいよ。
日に日に若くなってますからv-410
落ち込みの時、これにはまれば、余計なこと考えなくて良いかもよ。で、結果を見てもっと落ち込みってかいv-393

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/11/27 08:42 * edit *

ふーちゃん

私も始める時心配したよ。で、結果はやっぱり76歳だもんね
でも、昨日は使い慣れてきたからもあるんだろうけど、46歳にまで若くなりましたよ。
ふーちゃんもやってみるv-391

URL | ふーちゃんへ #u8jUYSto
2007/11/27 08:40 * edit *

nakaさん

あららららら。。。nakaさんまでがはまってますかv-411 
ぐんぐん若くならないとね、ふぅ~v-355

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2007/11/27 08:38 * edit *

くろねこさん

あら、やっぱりくろねこさんも持ってたのねv-391
昨日はいきなり46歳まで若返りましたよv-308これってどういうこと????まっ、若返ったわけだから良いとして。

あれ?コメントしてくれたのね。で、どこへ?
オークションもはまってます。e-Bayは会員費いらないから楽ですよ。売り上げや商品登録に料金が掛かるだけ。でも大金じゃないしね。
ヤフーは会員費が毎月あり。それにアメリカ発効のクレジットカードで殆どのヤフーショッピング商品は買えないのですよ。だから、どうしようか手続きにも足踏み中です。
くろねこさん、e-Bayに出す時前もって教えてよね。落札しちゃうからv-408

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/11/27 08:36 * edit *

ちょびままさん

お久し振りです。ニャンズも元気そうでなによりです。
はい、私もはまりまくってます。
昨日は46歳まで若くなりましたよv-308
こちらこそ、よろしくです。

ところで。。。。そちらにコメント残せないんですけどぉ~v-409

URL | ちょびままさんへ #u8jUYSto
2007/11/27 08:31 * edit *

79歳って…v-407
って、私も人の事笑ってられないんだよねぇーv-390
しばらく練習も何もしてないから、きっとね、Kalakaさんの上を行きそうだよ。
はーっ、ボケボケしてられないなぁ。

URL | SACHI #-
2007/11/26 17:20 * edit *

こわくて出来ない・・

 ただでさえ、ボケボケの私・・・とても、こわくてできません・・・。
120歳とか出たらどうしよう・・。とか、思ったりして・・・。
パソコンも携帯のメールも恐ろしく遅い・・。
使いなれる前に壊す方が早いかも・・・です。
kalakaさん、がんばって!!

URL | ふーちゃん #-
2007/11/26 03:55 * edit *

脳トレ、頑張ってますね
私も挑戦して、実年齢よりちょっと若い年齢でした。
結構ハマリマスヨ。

URL | naka #-
2007/11/26 01:20 * edit *

おっ♪おそろ~♪

DSピンク、私もよ~~♪で脳年齢やってたらどんどん若くなるよ~
私は20歳マークしてから全然やらなくなったから又50代に戻ってるかも?(笑

で!!ネットオークションの記事(18日)にコメントしたのにそれが
消えてしまってるみたい(汗)私が送信を押さなかっただけとか?
とにかく、書き込みしたのよ~~オークション、すっごく興味あり!!
私も出品したいものてんこ盛り盛り!!kalakaちゃん、どう?出品って
手続きとか色々難しいのかな??
なんか色々売りさばいたり買ったりしていてkalakaちゃん凄いわ~♪
私も勉強しなっきゃね?

URL | くろねこ #-
2007/11/25 15:42 * edit *

ご無沙汰しております。

どうも~ちょびままですv-238
すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさん元気にお過ごしですか???

DSライト、ピンクいいなぁ~~^^
私もピンクが欲しかった(ピンクが発売する前に白を買ってしまったの)
脳トレはまりますよね!

ブログ復活したので、また遊びにきてくださいね!
そうそう、リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いいたしますv-10

URL | ちょびまま #iMK0FLrs
2007/11/24 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/421-4ae539c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

