Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はまったネットで売買!?! 



ブログがご無沙汰の今日この頃。。。
と言ってもいつもの事なんだけどね 

コンピューターには向かっているのだが。。。。

ここのところ、はまってしまたネット・オークション

どんなのかって 


始めは  が車のパーツなどを買い始めたのをキッカケに
 どんなサイトなのかなぁ~ 
と見始めたのが今じゃはまり込み状態に 

世界的に有名なe-Bay

このサイトでは何でも買えるとか。。。。
以前はウン十年も前のサンドイッチにジーザスの顔が・・・・・
カビがそのように見えるとかで高額で売買に 
新品から中古まで色々な分野の物がリストアップされている

前置きはともかくとして、何がはまったのかって
覚えていらっしゃいますか
HBを手放した。。。
その後やっぱりLVのポーチ(セカンドバッグ)を売りに出した
ら、売れた 

LV pauch $95.00で即売。

本当ならもう少し高値で売りたかったけどね。。。

 
そして知り合いから頂いたLVのキーチェーン

LV key 店頭価格$285.00を$185.00で売却

先月の旅行に。。。。。と探し回って購入したのが

 LVのポーチにと、ショルダーストラップを$45.00で購入。

が、これはどう見ても偽物っぽい。

本来なら絶対に偽物は受け付けないはずなんだが。。。
まっこの値段、良しとしよう  

そしてもうひとつ見っけ 

cauch.jpg  コーチのショルダーバッグを$85.00で購入

これは中古だけどお友達に羨ましがられるほど新品同様 

これは今では毎日通勤用のバッグとして活躍中  

となると入れ口が少し小さくて最近飽きが来ていた。。。。

LV baket
 ある年の夏、自分へのご褒美として購入したLVのバケツ型バッグ 

を、出してみる事にした

売れた  $300.00 

可愛がって貰うんだよぉ~ 

売れるやない・売れるやない 
バンクに入金溜まった事やし・・・・・

兄貴が出張で英語を必要とし、ちまたで流行っていると言う事もあり
で、購入したの物。。。。そして以前チェリーさんのブログでも。。。。
頭の片隅にいつもチラチラ浮かんでは消えていた物を
昨日ゲット 

DS lite brain.jpg これに合わせて画面保護シール 

DS ライト(中古、使いこなせなくて手放し)が$96.00、ゲームが$15.50 それに保護シールが$0.95
全部あわせても新品より安い 

どれももちろん売買の金額に送料が込まれる。。。
売る時はもちろん売り上げを考慮した金額で登載
購入の際は同じ物の中からどれが一番お徳かを調べ上げる
オークションで落としたい時の緊張感がドキドキ 
そして時間切れスレスレに高額で落し入れるのがコツ 

お友達の知り合いはハワイのカレンダーとかを安く仕入れて
世界へと売りに出してるとか。。。で結構ヒットしてお小遣い稼ぎになってるるんだってよ 

さぁ~て今度は何を売買。。。。。

その前に首を長ぁ~くして届くのを待ってる物があるんですよね

もうそろそろ届いても良い頃なんだけどなぁ~ 

lookcatb_20071119102436.gif

e-Bayの中には日本への郵送もしているので覗いてみたら?
何か面白い物が見つかるかもよ。。。。







カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

タグ: e-Bay  ネット  コークション  ショッピング 

コメント

チェリーさん

おぉ~やってますか
はまりますよね。時間があっという間に過ぎちゃいます
私の脳年齢は???
次回のアップを楽しみにv-391

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/11/24 14:24 * edit *

上手にe-Bayを利用されてますね。
聞いた話ではお店や商品の割引クーポンまで売られてるとか? それを買う人がいるのかどうかは知らないけれど(^^;;。
出品アイテムを見るだけでもおもしろそう! 

それと・・・DS!! 私も脳トレやってますよ~。昨日は20歳でした(^^)v。あと、犬(柴犬/オス/ポチ)も飼ってます。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/11/24 05:13 * edit *

kazuさん

お恥ずかしながらブランド物。。。。チョット持ってますv-408
やっぱりKazuさんもヤフーオークッションですか。。。取引v-361なにやら匂うぜぃ・・・・
実の所、気になっているのは日本とアメリカとの金銭やり取りが旨くいくのかなぁ~ってところ。お知恵拝見できますぅ~v-389

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/11/22 16:49 * edit *

とくママさん

気になってるv-391
じゃぁ~はまっちゃうかもね。なぁ~んでもあるんですよ。
調べるだけでチョット疲れちゃうけど、その中でお買い得商品をお買い得値段で落札v-353
優越かぁ~んv-398

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2007/11/22 16:44 * edit *

みゅうさん

なんだかね、はまっちゃって面白いんだ。
落札できた時はよけい、やりぃ~!なんてねv-396
コーチのバッグは白に見えるでしょ。本当は薄いピンクと淵がベージュの皮なんですよ。これまたお買い得でしたよ。
楽しみにしてるもはひょっとしたら忘れた頃に届くのかも。。。v-399

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/11/22 16:38 * edit *

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

URL | みんな の プロフィール #-
2007/11/22 01:29 * edit *

( ゚Д゚)アライヤダ!!
奥さん、奥さん、ブランド物の山じゃないですか!?
日本で買うと高いのよ~(涙

日本だとヤフーのオークションが有名どころ。
300件近く取引してるオイラもハマってます(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/11/21 19:11 * edit *

ネットオークションて、前から興味はあるのですが、パソコン未熟者としては、イマイチ出来ないでいます。(~_~;)
私の性格からして、ハマりそうでもありますし・・・^^
それにしても、何でも有りそうですね!

URL | とくちゃん #-
2007/11/21 16:21 * edit *

DS~!!

 e-Bayって、よく世界のセレブリティも
自分の衣装とか出品してるとこですよね~v-238
DSまで売ってるとは~!
わたし、欲しい。。。。
日本への郵送もしてるなら見てみようかな~♪♪
 Kalakaさんが首をながあ~くして待ってるものって????
届いたら、レポしてくださいね☆

 P.S.
白いコーチ、うらやましいッ

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/11/21 13:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/419-de7bcb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

