Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

枕が必要にゃぁ~ 



我子奴の寝姿ばかりで申し訳ない。。。。

が、親ばか承知で言わせて貰おう 

可愛いんだも~ん・・・・ 

見てやっておくんなせぃ 

Chibi makura

旦那  足の間にはまり込んで
ぬっくぬっく・一安心 

固目がお好きなブブ君
今日も岩枕で心地よくお昼ね。。。。

Bubu makura

どうも首が。。。。と思えるこの体制
ブブ君にとっては完璧心地良さ体制 

すぅ~ぴぃ~むにゅむにゅむにゅ~ 

この寝顔を見てるとこっちまで
むにゅむにゅすぅ~ぴぃ~ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

我家ではチビ君の方が人懐っこいので、その為かなぁ~なんて思っているのですが、シャムだけとは限らないようですね
ニャンズの気持ち未だ読み取れず・・・・v-394

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/11/13 20:40 * edit *

マオさん

お忙しい中、コメントありがとう
だよね、この寝顔を見てると思わずニンマリしちゃうよね
ブブ君の場合も「うん?」って思っちゃうけど笑えちゃうv-411

URL | マオさんへ #u8jUYSto
2007/11/13 20:39 * edit *

noirさん

それって黒猫タイプなんですかねぇ~
よりによってそんな硬い枕で寝なくても。。。て思っちゃうよねv-410

URL | noirさんへ #u8jUYSto
2007/11/13 20:36 * edit *

か~わいい~!!

 猫好きに グッと来るこの寝姿v-10
ブブ君のお首が ちと心配。。。。
 
 それにしても、どうしてどうして
にゃんズは 人間の足の間で寝たがるのかにゃ~???

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/11/12 17:19 * edit *

ご無沙汰いたしております(o*。_。)oペコッ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン可愛いよねぇ~☆
私も寝姿を見ていると
ひとりでにニヤけてきます(^^;;
おお~!岩の枕・・・私は首が痛くなりそうですわo(^・x・^)o ミャァ♪

URL | マオ #ICazf28Y
2007/11/11 02:20 * edit *

わ~、かわいい。ブブくんは本当に固いところが好きなのですねぇ。なにも、こんな寝苦しい姿勢で、痛々しいところで寝なくても(笑)。好みがうちのノアと似てます(^^)
足の間にはいってくるちびくんもかわゆいわ♪猫らしい~。

URL | noir #JalddpaA
2007/11/10 22:57 * edit *

いとママさん

いとちゃんはお布団に潜り込んで来ちゃうのv-405
よっぽど寒がりなんだね v-410
我家も1/3はチビ君に占領されてますv-393

URL | いとママさんへ #u8jUYSto
2007/11/10 16:57 * edit *

kazuさん

そうそう、朝起きたらやたらと首や腕が攣ってたりしてねv-408
ブブ君は性格出てます。きっしりv-363タイプですから。。。。v-394

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/11/10 16:54 * edit *

黒ネコさん

ぽっこりはまり込む体制が好きなようですね
約一匹ブブ君を除き・・・・・v-393
はい、ニャンズの寝顔は一番の癒しですねv-398

URL | 黒ネコさんへ #u8jUYSto
2007/11/10 16:52 * edit *

とくママさん

トクちゃんもそうですかぁ~
すっぽり・ぬっくりが良いんでしょうかぁ~解るような気がしますね。に、比べてブブ君は。。。。性格出てますv-388

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2007/11/10 16:50 * edit *

ニャンズ達、めッちゃ可愛いですね~。
ブブくんサボテンの棘注意!!

チビくんは お股の間ですか
我が家のイトも一緒です。お陰で寝返りが出来ないんです(>_<)
ベットの半分はイトが占領してしまいます。もう少ししたら布団にもぐりこんでくるでしょうけど。

URL | いとママ #-
2007/11/10 13:54 * edit *

わかるよ~その気持ち!
リリも足の間が大好きでさ~
寝返り打てないで朝起きると体がガチガチなのよ(;゚Д゚)
ちょっとブブ君、その石枕硬くないの?
冷たくて気持ちいいのかな?

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/11/09 21:57 * edit *

足の間や高めの枕ホンと不思議なところが好きですよね
ニャン達w~
風鈴コンビも大好きですw~
ニャンコの寝姿見ているだけで幸せになりますよね

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/11/09 03:01 * edit *

どうして、足の間が好きなんでしょうね~。
トクも同じです。^^
スポッとしたはまり具合が、安心なんでしょうか?

それに引き換え、ブブちゃんの「石マクラ」は痛くないのかしら?

ハローウィンのタヌキさんディスプレーも、上の天使?さんも、可愛かった
です~。i-179

URL | とくちゃん #-
2007/11/08 15:29 * edit *

くろねこさん

そちらもやっぱりニャンコに気を使ってお休みのようですねv-408
なぜに・・・・・なんだけどどうしてもニャンズ優先の親ばかなりぃ~v-411
堅めが好きなのはブブ君でしてぇ~岩の上で寝ることもちょくちょく。何が良くて硬い所を選ぶのか。。。。v-394

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/11/07 20:23 * edit *

ハニママさん

こやつ、チビ君にはいつもハートって言うのか、ぽわぽわと何かが飛んでるんですよね。ってことは締りが無いって事v-393
日本の秋は美味しさ豊富で良いじゃないですかぁ~
ごっくんv-356 食い気だけが恋しいっすv-395

URL | ハニママさんへ #u8jUYSto
2007/11/07 20:20 * edit *

SACHIさん

なんやら気持ち良さそうなんだけど、やっぱり気になるブブ君の首の状態・・・・・・
なぜにそんな所が?ってな場所がブブ君のお気に入りでして。。。。v-388

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/11/07 20:16 * edit *

私も・・・

ベッドに入るとクロエちゃんが足の間でちび君同様の
ポーズで寝ちゃうの~
動いたら悪いかな?って気を使ってうちのお猫さま
の方が爆睡。。。でもあんな可愛い表情で寝られちゃったらね?(笑
ちび君は固めがお好き?なんかポーズは同じだねぇ~
相変わらずの可愛いにゃんずだね♪♪

URL | くろねこ #-
2007/11/07 16:13 * edit *

おーチビくんの頭上にハートがまってる
そんな空気がいつも取り巻いてる事は間違いないですね♪
太陽に照らされてハワイの岩はあったかそうでブブ君も気持ちよさそー。秋も深まる日本、もうすぐ冬がくると思うと、ハワイがうらやましいな〜

URL | ハニママ #-
2007/11/07 15:01 * edit *

ぬふふふふふっv-398
癒されますナー。
それにしてもなんで、そんな微妙な所がお気に入りナンダローv-411
足の間はぬくもりと柔らかさが分からないでもないけど、岩枕は…。
ブブ君、首大丈夫ぅ?

URL | SACHI #-
2007/11/07 05:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/416-9d2d7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

