Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

海亀の子スイスイ♪ 



先週の土曜日の事

久日ぶりに  をだして、戻ってきたら

すぅ~いすい 

って、いうかプカプカと漂ってました

Honu.jpg

海亀さん
甲羅の大きさは30センチ
まだまだ小亀さん
ボートハーバーに乗り上げたかったのかなぁ~

ウミガメ
お家帰ったら思わぬ小包の届け物。。。。

SACHI.jpg

PS*MOMのSACHIさんからでした 

頂き物で我家に置いていても絶対に日の目を見ないだろうなぁ~
と、ブログお友達には沢山お料理上手な方がいらっしゃるの中

SACHIさんにピッタリかも 

棚の整理にと(ゴメン、SACHIさん)送ったところ

こんな手作りお菓子を贈ってきてくださいました 
オレンジピールのパウンドケーキ
ジンジャークッキー(ハロウィンにピッタリ!)
ベルギーワッフル

早速頂きました SACHI 2


実は、夏には「トクちゃんお部屋」のとくママさんからも。。。

私が長く取り置いていたイルカのキルティングセットを送ったお返しにと
日本の夏のお菓子などを贈ってきてくださったのです

とっくに食べちゃいましたけど
とくママさんお手製のビーズで出来たイルカさんのストラップ 
あれっ  写真が。。。ごめんなさい
とにかくソックリで可愛いんだから 

私はただ、私より皆様の方が。。。と思って送って差し上げただけなのに

愛情こもったお返しをくださって、返って申し訳ないです 

今後もしKalakaから何かが送ってこられても

お返しは無用ですよぉ~

喜んでもらっただけで十分ですから 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ - ジャンル: 海外情報

コメント

kazuさん

こらっv-412ダメですよっ
海亀に触ると$5,000の罰金ですよv-359
ってね、私も泳いでる時に見つけたら追っかけまわすんだけどねv-408
そうそう、kazuさんはゲコだったよね。
甘さ控えめで美味しかったよぉ~v-398

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/10/27 18:32 * edit *

海亀さんが~漂ってるよ~
すごいですね~
ぷっかぷっかと
早く外海に行くと良いですね
手作りお菓子おいしそう

URL | 黒ネコ #-
2007/10/26 20:52 * edit *

潜ってた時よく捕まえて甲羅につかまって遊んでたっけ。
すごい力なんだよね~
一番大きかったので甲羅が1メートル以上あったかな?

美味しそうなスイーツの数々!
俺が下戸で甘い物好きだって知ってて・・・(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/10/26 16:34 * edit *

とくママさん

私もそうですよ
喜んでもらえるかなぁ~喜んで頂いてる笑顔を想像してv-410
ありがとぉ~v-322

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2007/10/26 10:38 * edit *

SACHIさん

もう何も残ってないっス v-411
ありがとうございました
これからもよろしくです。うん?何が v-408

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/10/26 10:36 * edit *

この下にはきっと竜宮城が、と思わせるような綺麗な水!
そしてピッタリなカメさん!(^_^)/~

美味しそうなお菓子が沢山ですね。
最近貧しい食生活をしているので、手作り品に、思わずわが身を反省
しました。^^
(贈り物を考える時の、ワクワク感が私は好きです。^^)

URL | とくちゃん #-
2007/10/23 15:41 * edit *

おぉぉっっと…v-405
(笑)

無事に届きましたねー良かった。
でも、クッキーやワッフル、湿気ってなかったですか?ちょっと心配でした(^^ゞ
こちらこそ、可愛い小物達、どうもありがとうございましたー♪

URL | SACHI #-
2007/10/23 05:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/413-a08b8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

