Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ベガスを歩けば・・・・ 



8キロのベガス探索中

こんな人に出会いましたよ  

with Wopp 2 (2)

なれなれしく肩に腕を廻したりして。。。。
映画「ゴースト」でお馴染みのウーピー
似てるでしょ。。。ワックスミュージアムの入り口にいらした(?)ので
一緒にカメラに収まっていただきました 

翌日のベガス探索中は。。。。
前日の8キロ・靴擦れにもめげず、この日も歩きましたわよ
 
お土産屋さんにあったお好みのオレンジ色メガネで 

Seaze Shop 3 (2)

夜はホノルル以来のお友達(現在ベガス在住)と6年振りに逢う
お子ちゃま連れなので早々とお別れ・・・・
そんなぁ~ってことで明日は彼女んちでBBQの約束を交わして

私達は10分ほど先にあるベラジオ・ホテルへ
ホテル前の池で繰り広げられる噴水ショー




ここで皆様が気にしてらっしゃる
 一攫千金ストーリー
お友達に会う前に手始めにと座ったスロットマシン
$20の軍資金で「あぁ~時間がないよぉ~」と$60の儲け 
最近は金貨が出てくるんじゃなくて、いくらから初めていくら儲けてますと
数字の表示制で、ボタンをおすとカードが出て来てキャッシャーに持っていくと明記された金額を現金化してくれる仕組み
幸先いいねぇ~ 

お友達と別れた後に立ち寄ったベラジオでは$40の払い出し 

泊まってるホテルの方が良さそうだね。。。。
と戻って  が座った
初めて10分後に 「ハニーハニー止まらないよぉ~」と興奮状態
何を言ってるのよぉ~マシンが壊れたか。。。。。
と目にしたものは「7・7・7
うぉ~~~~~唸りましたとも
$350の儲けなりぃ~ 

この辺りですでに金銭感覚をなくすKalaka家

ルーレットで  の感が働き、$195の儲けなりぃ~ 

小金を稼いで有頂天のKalaka家 

お仕事の関係上、モンテカルロホテルを一泊$99+Taxで取ってもらった。
その上、コンシェルジェフローにアップグレード
ラウンジがあってコンチネンタルの朝食に軽食とアルコール込みのお飲み物が食べ放題、飲み放題 
が、いくら裏から手を廻してもらっても週末となるといきなり料金がアップ

で、Kalaka家は少し離れたダウンタウンに移動 
期待は出来ないお安いホテル。まっ寝るだけだしね 

そのダウンタウンではお馴染みのネオンを一緒に

Fremont Street 2 (2)

「ビバ・ビジョン」と呼ばれる通りを覆うスクリーンでは日没毎時間、
125万個の電球から成る高画質の映像と音響で楽しませてくれる


こちらでの  一攫千金ストーリー は。。。。

次回をお楽しみに 



カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

似てるっしょぉ~
本人がご奉仕されてるのかと思っちゃいましたからv-411

ギャンブルね。。。この辺で止めとけば・・・・・v-395

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/10/22 20:03 * edit *

ベガス・ナイト♪

 ウーピー大好きっv-10
この間、「映画引退」ってニュースがあってました。。。
本当なら、残念、無念。。くっ

 ベラジオ・ホテル、あの有名な音楽と噴水の競演が
あるところ?!
ベガス・ナイト!!ゴージャス!!!
それに Kalaka家の一攫千金道まっしぐらっぷりも
すごい~!!!!
続き、続き~♪♪

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/10/20 19:54 * edit *

kazuさん

自分の目で見るとすっげぇ~よ!
どちらも終わったら皆から拍手くるくらいだもん v-425

この辺で止めとけば本当に良かったんだけどぉ・・・・・v-395

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/10/20 14:29 * edit *

ウーピーじゃん!
・・・ってそっくりさんかyo(;゚Д゚)

この噴水ショーと天井アート?TVで見た事あるけど綺麗!
目の前で見てみたいな~

スッゲー、すでに大金持ちじゃん
オイラなら貧乏性なのでここら辺で止めときます(爆

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/10/17 18:20 * edit *

nakaさん

朝が来ないって言うのか、眠らない街なんですよね
一攫千金狙って走り出し好調ですv-411

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2007/10/17 18:00 * edit *

SACHIさん

うんうん、走りだし好調ですよv-392
さてさて、この後はv-361

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/10/17 17:59 * edit *

夢のラスベガスですね。
ロスまでは行った事がありますが。
スロットマシン、一攫千金狙い良いですね。
ジャンボ宝くじより確立はいいのかな
ラスベガスは朝が来ない町なのですね。

URL | naka #-
2007/10/16 04:06 * edit *

おぉぉぉ~っっ、稼いでますなーv-405
777なんて、いままで何度も行ったベガスでお目にかかることないのにぃ…ビギナーズラックですかね?

さぁさぁさぁさぁ、Kalaka家の一攫千金ストーリー、目が離せないですなっv-392

URL | SACHI #-
2007/10/15 07:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/410-52df1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

