Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

朝帰りのチビ君が変身?!?! 



夜お外で遊んだ翌朝は必ずと言っていいくらい
4時ごろ寝室の窓辺に来て
「くぅ~ん、みゃぁ~ん、いれてぇ~にゃぁ~ 

このチビ君の鳴き声、なぜだか  荷は必ず聞こえるようだ

目覚まし時計に起こされて枕元に居るチビ君を見て

 「昨日一緒に寝たっけなぁ~  」
20070922093744.jpg

こちらは出勤前で忙しいのに・・・・
かぁ~さんの枕ご使用の上、なんとまぁ~ 

そろそろ行かなきゃっ 

 「チビ君、 起きてよぉ~おんも(お外)に行かないとぉ~」

とベッドルームに行くと。。。。。

なんと  立派なスフィンクス 

20070922094247.jpg

きゃぁ~時間が無いよ。。。。。
でもっ ってことでカメラを引っ張り出した 

20070922094508.jpg

フサフサのお手手とお胸 

縞々のオシッポ 

なんて遊んでると。。。

 「そこで何してんのぉ~  」てな目付きで振り返ったチビ君

20070922094516.jpg

失礼しやしたぁ~ 

ほらっ 行くよ 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

noirさん

そうですね、左右対称に縞々毛並みです
noirさんもですね。私もこの手を見るとくしゅくしゅと握手したくなるんですよねv-410

URL | noirさんへ #u8jUYSto
2007/10/01 07:45 * edit *

くろねこさん

お行儀の良いっ子ぶりっ子のチビ君です
あらっハンサムだなんて。。。v-405
うれしいわぁ~ありがとうv-283

えへっ、さすがくろねこさん。。。
バレタかv-391

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/10/01 07:43 * edit *

朝の忙しいときに、わざわざ写真撮ってしまうKalakaさんが笑えます(^.^)
チビくんの前足とってもかわゆい♪左右きちんと対象の柄なのですね。私、こういう猫の前足みると、にぎりしめて握手したくてたまらなくなります(笑)。

URL | noir #JalddpaA
2007/09/30 23:05 * edit *

大好き♪

私も猫たちのあのお手手揃えるポーズ?大好きなのよ~♪
なんか可愛いよね~
ちび君、いつ見ても本当~~~にハンサムね♪
ママ達が居ない間お利口にお留守番しているでしょう~
で。。。ママはベガスだね?(爆)

URL | くろねこ #-
2007/09/30 20:53 * edit *

ココアロママさん

ようこそv-410
お褒めの言葉言い聞かせておきますね、ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくですv-392

URL | ココアロママさんへ #u8jUYSto
2007/09/30 20:13 * edit *

こんにちは。
TBでお世話になっていますm(_ _)m
チビくん、毛色の美しさにうっとりしちゃう猫さんですね。
ちょこんとそろえたお手手のフサフサ感もたまりません (>∀<) 
白黒のブブくんもきりっとしていて可愛い猫ちゃんですね!!
ハワイの空やイルカの写真もとても楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
応援ポチして帰ります^^

URL | ココアロママ #uPh7VxWk
2007/09/29 23:25 * edit *

Monicaさん

いってらしゃい、僕は二度寝するから。。。
って言ってると思いますよv-393

いやぁ~ナオミちゃんと比較なんてとんでもない
がっしり、ぶっとりした体系にふさかさした毛並み
とにかく重いです。。。。が抱っこ大好きv-408
あぁ~このお尻が言わずと知れてますよねv-411

URL | Monicaさんへ #u8jUYSto
2007/09/29 16:55 * edit *

マリ姉さん

お久し振りです
そうですかぁ~やっぱり立ち上げられたんですですね
おめでとうございます
なにかお役に立てることがありましたらお知らせくださいね
サイトアドあります?

URL | マリ姉さんへ #u8jUYSto
2007/09/29 16:51 * edit *

チビ君の、きちんとそろえた両手が可愛い!三つ指ついて「あかあさん、いってらっしゃいませ」って言っているようにも見えるよ~(んなわけ、ない?)笑
よくよく見ると、うちのナオミより骨格とか筋肉とかしっかりしてるみたいに見えるけど、やっぱり男の子だからかなぁv-283

URL | Monica #fna8dIew
2007/09/29 08:55 * edit *

お久しぶりです~

しばらくぶりで、お邪魔しました!
相変わらず、にゃんたちも、ママもお元気そう。。。
4月にようやく、旅行業を立ち上げました。 当初の予定どおり、バリ島と
ハワイ島に限定して、やっています~。
また、4日からハワイ島。 
機会があれば、またいつかハワイでお会いしましょう!

URL | マリ姉 #-
2007/09/29 07:32 * edit *

Kazuさん

リリちゃんともソックリて光栄です
性格も似てそうなんだよなぁ~
好奇心が強いくせに臆病。。。チビ君ですv-408

永遠のテーマかぁ~
私はシャッターチャンスの方を取ってるよな。。。
遅刻なんてなんのそのv-404

URL | Kazuさんへ #u8jUYSto
2007/09/28 13:26 * edit *

桜さん

マロンちゃんは時間通りに出勤してご帰宅ですよね
うちの子は。。。。とにかくv-17が甘やかしておりますのでv-393

やっぱり縞々の尾っぽですか
似てますよね、一度みんなのシャムを集めて見て見たいものですねv-411

URL | 桜さんへ #u8jUYSto
2007/09/28 13:22 * edit *

ギャハハハ(≧▽≦)
↓ 桜さんと一緒!
見れば見るほどうちのリリとソックリ

掛け布団から首だけ出してるチビ君、最高v-221
忙しくて時間が無いときに限ってシャッターチャンスが・・・
どっちを優先するかは永遠のテーマです(爆

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/09/27 15:34 * edit *

見れば見るほど、うちのマロンにソックリですよ~
シマシマ尻尾同じ♪
さすがに朝帰りはしませんが…(笑

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/09/27 05:54 * edit *

チェリーさん

お褒めのお言葉ありがとうございます
少しずつ冬の毛並みになってきて、一層フサフサですよ
(抜け毛に悩む季節ですv-394
アズキちゃんは、かまって攻撃プラス「かぁ~さん起きてよね!」攻撃ですかv-411

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:47 * edit *

ぽよまるさん

うぅ~ん、みんなのシャムちゃんの尾っぽはどうなんでしょうね
縞猫ちゃんのママ?パパ?から生まれたのかなぁ~v-73

URL | ぽよまるさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:43 * edit *

とくママさん

はい、仕事より特ダネですよねv-411
瞬間を撮らえますよv-353

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:41 * edit *

みゅうさん

人間の歳に数えると。。。なんと65歳ですよv-399
で、まだ夜遊びですか・・・・・
そろそろお控え頂きませんとねv-411

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:40 * edit *

ふーちゃん

うんうん、なんだかんだ言っても一緒に寝てくれると可愛いよね
でも、夜中に起こされるのは・・・・v-394

URL | ふーちゃんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:38 * edit *

黒ネコさん

はい。。。今朝は夜中に出て行って6時前にご帰宅
かぁ~さんの起床と共に再度外に。。。。
なんと勝手わがままな奴なんでしょうね
v-17が結構甘やかしてますからv-393

URL | 黒ネコさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:37 * edit *

チビくんの茶色いグラデーションが綺麗ね。品のよさを感じる色合いだわ。
ウチのアズキ、近頃決まって朝8時になるとベッドに来てニャーニャーなくの。あまりにも情けない飼い主をなんとか矯正しなきゃと頑張ってくれてるようです(^^;;。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/09/26 09:22 * edit *

チビ君・・・毛並みがキレイねー。
ミルクティーのよにマイルドな色ですぅ。
らんらんはマダラっ子だなぁ。
チビ君、しっぽシマシマなのね。
らんらんもシマシマだよぉ。
パパかママがトラトラさんだったのかな~。

URL | ぽよまる #qbD/EwO6
2007/09/26 04:55 * edit *

チビちゃん、正統派スフィンクス座りですね。(^_^)/~
遅刻しそうでも、まずカメラ、ですよね!^^

イルカさんたちの速さが、よく分かりました。v-12

URL | とくちゃん #-
2007/09/24 01:30 * edit *

まだ眠い。。。。

 チビ君、
「朝まで 遊んでたし、まだ眠いニャ。。。。」
な感じですね~v-411

 チビ君のふさふさ手元 キュート♪
同じくらい、口元もキュート♪♪

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/09/23 18:12 * edit *

手ながい・・

チビくん・・お行儀がいい・・
うちも、朝方肌寒くなってきて、「お布団に入れてニャ・・」っと、来るように・・
また、一緒に寝れる季節になってきて、うれしい母ですにゃ・・

URL | ふーちゃん #-
2007/09/22 14:02 * edit *

朝帰りですか~
チビ君
4時に入れてもらいママさんの枕でオヤスミ
立派なスフィンクスの出来上がりですね(笑)
キレイにそろえた前手と長く伸びた尻尾にe-266の黒ネコです
でもママさん早くしないと遅刻だよ

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/09/22 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/407-b5d5e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

