Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

木の根っ子の大将 



 「可愛いのよ、毎朝。。。」
とお隣の叔母さん と言ってもこんなにオバァさんじゃないが

いつかは写真に収めるぞ  と意気込むが
いくら仲の良いご近所と言っても
隙間だらけの垣根越しと言っても
やっぱり、なかなか勝手に入るわけも行かず。。。。

と、思っていたらチャンス到来 
木の根っ子の上の大将を撮らえた  バシッ

20070918081616.jpg

大きな椰子の木の根っ子
高さを残して切られたもの

丁度お隣さんが出かけた時に発見したので
チョットお邪魔しますよぉ~と一応声をかけて 

20070918081920.jpg

ちょっとブブ君には狭いようですが
なんと言えず心地良さそうにお昼寝しているではありませんか

 「ブブ君、良い所見つけたねェ~」

 「ぐわぁ~ぉ。。。。」

あくびの後のショットです。。。。

牙むき出し。。。こわぁ~い 

20070918082228.jpg

気が付くとこの木の上でお昼寝のブブ君

岩の上だとか木の根っ子だとか
チョット変わった所がお気に入りのようですね 

カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

ブブ君でなくってもこの場所で寛ぎの眠りに付くニャンコは可愛いよね
気丈夫なブブ君だっただけに、かぁ~さんにはおお受けでしたよv-411

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/09/26 20:56 * edit *

こりゃ~ かわいい♪

 お隣のおばさまが
「かわいいのよ~、毎朝」っておっしゃるのも
わかる~v-10
 緑の香りがして、風もそよいで気持ち良いんでしょうね(^○^)
牙 剥き出しでも かわゆい。。。。

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/09/25 13:22 * edit *

くろねこさん

いやぁ~走ったよ v-355 音を立てずにね
ブブ君かなり深い眠りに入っていたようで、目ボケ眼だったもの v-411
はい、かなりはみ出してます。。。が、本人は気持ち良さそうなんだよね v-411

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/09/22 09:53 * edit *

ぶっはははは~~!!(爆

ブブ君最高~!すんごい表情なんですが?(爆
よくそのコダックモメントをkalakaちゃん撮れたね?
カメラの腕もあがったって事で?いや、私だったら
今だ~今だ!と焦ってぴんぼけ写真!がオチだもの~
それにしてもいいお昼寝場所見つけたね?
ただ・・はみ出し過ぎだけど?(笑

URL | くろねこ #-
2007/09/21 13:29 * edit *

マオさん

はい、お隣さんちの一角なんですよ
ブブ君、いつもお隣さんちを放廻してたので、見付けちゃいましたねv-411

URL | マオさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:12 * edit *

チェリーさん

この一角は特に南国しちゃってますね
以前は同じお隣さんのラナイに置いてある椅子の上だったんですよ
どうも、お隣がお好きなようで。。。v-408

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:11 * edit *

kazuさん

お尻どころか頭もはみ出ちゃってるんですよ
なのにスヤスヤとv-394
妙なところが好きなブブ君ですからぁ~v-408

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:09 * edit *

いとママさん

ジャンプしてよっこらしょv-356だったような気がします。。。
登ったかいがありましたね
静かで邪魔の入らない一角なんですよv-410

URL | いとママさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:08 * edit *

ハニママさん

へへへ、写真設定みたいでしょ
でも、自然なんですよね、ブブ君も自然体でv-411
良くぞ見つけたv-353って褒めてあげたいくらいですね

URL | ハニママさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:05 * edit *

桜さん

でしょぉ~落っこちそうだよね
でも、手を差し伸べると迷惑そうな眼差しで。。。。
失礼しましたぁ~v-408

URL | 桜さんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:03 * edit *

SACHIさん

ブブ君は特に異様な所で寝てるんですよ
ここはどうして見つけたのかv-389
こっちが思うほどでもなく、心地良いんでしょうねv-411

URL | SACHIさんへ #u8jUYSto
2007/09/20 22:01 * edit *

ここはお隣さんのお庭なんですか?
すごく気持ちのよさそうなところですね☆
切り株も日本のものとは趣が違いますね。
ブブくん、いいところを見つけたねd(>_< )Good!!

URL | マオ #ICazf28Y
2007/09/20 04:14 * edit *

ほんとに可愛い~~。
ブブくんったらお隣さん宅でもこんなに寛いじゃって、大物ですな。
それにしても緑が濃いですね。南国なんだなぁってつくづく羨ましいです!

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/09/19 18:02 * edit *

あっ、撮られちまった((=゚Д゚=)
秘密の場所見つかっちゃったね~ブブ君!
お尻が半分落っこちそうなのに絶妙なバランス感覚。
寝ぼけて落っこちないでね~

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/09/18 19:52 * edit *

オッ!!ブブ君の秘密の場所かな?
それにしても、ジャンプして登ったのかな?それとも 爪を立てて登っていったのかな??日当たり良好、風通し抜群なのでしょうね。

URL | いとママ #-
2007/09/18 14:03 * edit *

uwaaa. ぶぶくんったらハワイにゃんだわー。
最高のセティングでロケしてる美女ならぬ美にゃんですね。
幸せそう!

URL | ハニママ #-
2007/09/18 13:56 * edit *

ブブくん、いい場所で寝ていますね~v-345
寝返りをうったら、落っこちちゃいそうだけどv-356

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/09/18 11:32 * edit *

ふふふふふっ、ブブ君のお気に入りの場所なのねぇ~♪
無理な体勢で寝るのって、意外と気持ちいいんだよね…私もすごい体勢で寝るからさv-403
にしても、可愛いぃブブくんのお昼寝v-411
お邪魔しました。

URL | SACHI #-
2007/09/18 10:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/406-4726f733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

