Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

残暑お見舞い申し上げます 



いやぁ~早いものでもう9月に入りましたね

今年のハワイ島(我家の辺り)の夏は涼しくて
朝晩掛け布団をすっかり肩までかぶってるくらいなんですよ

皆さんちはいかがですか 

今日も80頭は居るだろぉ~と思われるようなイルカの群れに遭遇 

9-3.jpg

季節の変わり目
体調壊さないようにね 

ネタ切れの為、このような記事でごめんなさい
我ニャンズも元気にしておりまするぅ~
おっとぉ~忘れてはならない  もね 

カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

黒ネコさん

はい、この頃の夜は25度ですよ
そよそよと風が吹いて肌寒く感じてますよ
日本も少しは涼しくなりますように v-410

次のアップを見てくださいね
動画でイルカさんが見れますよ v-518

URL | 黒ネコさんへ #u8jUYSto
2007/09/10 20:48 * edit *

ハワイ涼しかったんですか~
もう東京猛暑でした~
それも湿度たっぷりの
9月の声を聞いて少し朝晩涼しくなりましたけどね^^v

イルカの群れに囲まれれるんですか
う~~うらやましい
海で泳ぐイルカさんに出会ってみたいですw~

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/09/08 10:19 * edit *

とくママさん

今回は大群れでしたv-410
魚釣りどころか、ショットに忙しくて。。。
きゃぁ~ぎゃぁ~わぁ~おぉ~v-405
うるさいったらありゃしないv-411

URL | とくママさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:50 * edit *

nakaさん

お布団大好きv-398でも、日本ほど分厚くないんですけどね。。。。
昼間は汗が出るくらい暑いんですよ。でも、日が沈むとひんやぁ~りv-477
イルカしゃんい~っぱいですよv-518
いつもニンマリ笑顔で遭遇ですv-410

URL | nakaさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:47 * edit *

kaszuさん

やはっ、また羽が生えたかいv-391
一度はその羽で飛んでみたらv-411
そうそう、偉い事になってるみたいだけど、大丈夫かなぁ~v-388

URL | kazuさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:44 * edit *

くろねこさん

そんなこと言ってもろたら。。。その気になるでぇ~
でも、私もイルカさんのショットを皆に見てもらえることが嬉しいんですよ
良かったv-410
ありがとぉ~

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:42 * edit *

チェリーさん

そちらはそろそろ冷え込みに入る頃だよね
でも、今が一番過ごしやすい頃じゃないですか?
はっはははは、ハイ、寝冷えが怖いですv-399

URL | チェリーさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:40 * edit *

マオさん

大阪は暑いねんてね
夏バテしてソーメンばっかり食べてた頃を思い出して疲れましたv-394
イルカちゃんの群れは凄かったですよ
このショットで少しは「ほっ」?

URL | マオさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:38 * edit *

nyaruさん

お久し振りと思ったら、暑さボケですかv-411
いやぁ~世界各国異常気象が年々悪化してるようですよね
その内ハワイに雪?マウナケアだけじゃなくてね、地上にもv-404

URL | nyaruさんへ #u8jUYSto
2007/09/06 21:35 * edit *

80頭なんていなくていいから、1頭でも大海原のイルカさんに会ってみたい
です!(~_~;)

お布団ですか?
こちらは台風が去っても、秋の空とはなりません。
うらやましいです。^^

URL | とくちゃん #-
2007/09/06 17:46 * edit *

二つの驚き

驚きの一つ目。
ハワイでも布団が必要なのですね。
埼玉は熱帯夜が続いています。
そして、今日は台風大接近で雨、風で大変です。
驚きの二つ目。
イルカの群れがいるところにいる事がすごい。

URL | naka #-
2007/09/06 02:52 * edit *

だ・か・ら・・・
ここに遊びに来ると羽が生えちゃうんだって(笑

えっ?ハワイそんなに涼しいの?
日本は未だにむしむし・・・
今、台風の暴風域でさ~外は凄い事になってるわ(;゚Д゚)

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/09/06 01:38 * edit *

いいなぁ~~♪♪

kalakaちゃん~~こうやってイルカと遭遇出来る事
自体がちゃんとしたネタじゃないの~
こうして画像アップして貰えてそれを見れるだけで私達は
記事楽しませてもらってるのよ~今回もイルカ画像ありがとう♪
イルカはねぇ、本当に癒される!可愛すぎっ!

URL | くろねこ #-
2007/09/06 00:39 * edit *

ハワイの海の色って本当に綺麗ね~。そして、イルカが80頭とはイメージできないっ。今日も素敵な写真をありがとう(^^)。
こっちも明け方は寒くて目が覚めるほどになってきたけれど、日中から日没まではまだまだ冷房が必要です。お互い、寝冷えしないように気をつけましょうね♪

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/09/04 13:40 * edit *

え~!ハワイは布団をかぶって寝てるんですか~?
いいなぁ~♪
大阪は蒸し暑くて
毎日クーラーガンガンかけてますよ( p_q)
80頭のイルカに会えるのも・・・いいなぁ~(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2007/09/04 07:41 * edit *

暑い!なんてもんじゃねー

今年が特別なのか、大阪っちゅうとこはこんなもんなのかv-42
九州の方がカラッとしていて涼しかったと思われます。
たまたま去年がそうだったのか、一年以上いないので、
さだかではありましぇん。涼しいv-46なんて言葉を発してにたいv-359

URL | nyaru #-
2007/09/03 16:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/401-f426197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

