Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

見逃してはならぬ!!! 



さてさて、皆さんご存知かな 

皆既月食となるものを。。。。。

page11_4.jpg

来る8/27の夜。。。と言っても8/28の真夜中 ハワイ時間 

6年半ぶりに世界各国で見られるそうですよ 

詳しくはこちらをご覧くださいな 皆既月食

どうも日本じゃ夜寝る前に楽しめるようですが

こちらハワイでは夜中の出来事 

目覚まし時計をセットするかぁ~ 

または。。。。

お友達から借りてる「ひとつ屋根の下で」を見ながら起きてるかなぁ~ 
はい、かなり古いドラマにはまってます 

デジカメでも撮影できるそうですね

皆さんこれを逃すと次は2280年以降だそうですよ 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

見れたかなぁ~
とんでもないっす。2200年まで生きられないっすv-393
お天気だと良いんだけど

URL | みゅうさんへ #u8jUYSto
2007/08/28 21:35 * edit *

くろねこさん

そうだよ!ほらっくろねこさんがホノルルで開催した満月祭りでみた月と同じだよv-364
で、見れたかなぁ~v-388

URL | くろねこさんへ #u8jUYSto
2007/08/28 21:34 * edit *

なぬ?!

 いま あわててベランダに出てみました!
まんまるお月さまv-132
ってコトは 明日の夜????
今 寝ちゃったら、2280年まで生きないと
なの~???v-356
Kalakaさんはハワイのお月様見れました???

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/08/27 05:41 * edit *

ミスらない様にしなきゃ!!(笑

kalakaちゃん~~凄いインフォありがとね!
知らなかったよ~(汗 で今外みたらほとんど満月!
明日だよね?ミスらない様にしなきゃね~
場所は違っても同じお月様だね♪♪

URL | くろねこ #-
2007/08/27 04:38 * edit *

いとママさん

私も空を見上げるのが好きなんですよ
毎日違った顔を見せてくれて飽きないですよね
三日月にダイヤのネックレスですか。。。素敵ですね
デジカメで撮ることが出来るといいんだけどなぁ~v-410

URL | いとママさんへ #u8jUYSto
2007/08/26 09:29 * edit *

桜さん

昨日は満月でしたね
天気予報では雨が。。。と言われてるのでチョット心配だけど
晴れると良いね。でも起きてられるかなぁ~v-388

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/08/26 09:26 * edit *

こんにちわ~!
皆既月食ですか、見てみます\(~o~)/♪
仕事の帰りには月を見るようにして入るんですが。。。
家に居る時は、つい忘れて過ごしてしまう時があるんです(-_-;)

何時だったか三日月の直ぐ下に星があって、お月様が
ダイヤのネックレスを付けてるように見えたときがあったんです。
あれ以来もう一度見たくて外に居る時は月を見ています。

URL | いとママ #-
2007/08/25 23:39 * edit *

皆既月食が見られるんですか~v-345
楽しみですねっ
心配なのは天候だけかぁ。
いい天気だといいな^^

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/08/25 22:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/399-2cd9ef1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

