Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

穏やかに通り過ぎたフロッシー 



フロッシー どこですかぁ~ 

って、呼ばないと来てくれないようなお天気の今日

Flossie.jpg

学校もお休みとなり、警戒態勢と整えあちらこちらで強風・大雨を待ち構えるハワイ島

多少風は吹き付けたものの綺麗な夕焼けを見せたコナ

20070814215102.jpg

午後9時、勢力を衰え熱帯低気圧となって
多少の雨風を南東部に残すだけで

これといった大きな被害を残すこともなく
良かったぁ~ 

ハワイ島から去って行くフロッシー

ばいば~い 

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

nakaさん

あのままの勢いで来ていたら凄い事になっていたようです
ほっぉ~こんな綺麗な夕焼けを残していってくれるだけで終わって本当に良かったですv-410

URL | nakaさんへ #y7eiGckU
2007/08/17 18:47 * edit *

写真が好いですね。
セピアカラーの風景は情調がありますね
本当はそんなのんきな事を言っている場合では
ないのかもね・・・・・・
被害がなく去っていってよかったですね。

URL | naka #-
2007/08/16 02:22 * edit *

とくママさん

聞いたよv-363
気温40度を超えた所が出たらしいですね
大丈夫ですかv-361溶けてませんか v-394
ふぅ~ふぅ~パタパタと団扇で扇いで差し上げたいですv-472


URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/08/15 17:39 * edit *

SACHIさん

うん、チョッピリ期待もしてたんだけど、少しの間にこんなに色を変えてくれて、反面ホッとしてますv-410

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/08/15 17:32 * edit *

被害がなくて何よりでした。
それにしても、キレイな夕焼けですね~。

こちらは、台風にこの暑さを持ち去って欲しい毎日です。(~_~;)
(被害の出ない、小さい台風で・・・^^)

URL | とくちゃん #-
2007/08/15 16:09 * edit *

よかったねー、被害もなく過ぎ去ってくれて。
しかも、こんなに綺麗な夕日を残して過ぎ去っていくとは…憎いヤツめぇv-410

URL | SACHI #-
2007/08/15 06:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/396-47fa7a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

