Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お墨付き! 



e-Bayからクレームを頂いたLVのバッグ

LVのお店で見て貰ってきましたよ 

マネージャーからお墨付きを頂きました 

LV.jpg

 これは正しく私どもの商品です  ってね
既に製品かはしていない物で、良いコンディションですね  とも言って貰った

なのに何故e-Bayが却下したのか。。。。

再度挑戦するか・・・・

日本のオークションに出すか  
が、支払い方法に少し困難が生じるか 

とにかく本物と解ってホッとしてます
高島屋ともあろうお店が偽造品は売らないよね 

さて、さて。。。。どうするかなぁ~

20070807204921.jpg

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

noirさん

何を売ったのかなぁ~
知っていればビットしたかもしれないね

本物だと解ってホッとしてます
まさか!とは思ったけど、ちょっと心配だったから。。

今3つほど売りに出したい賞品があるんですよ
再度挑戦してみますね v-392

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2007/08/12 16:28 * edit *

えぇぇぇ、eBayに却下されることなんてあるのですねぇ。日本の正しいデパートが偽物なんて売るものですか、ふん(←鼻息)!
本物とわかったからには、ぜひとも再チャレンジしてくださいまし。

私も帰国間際に、eBayで売りましたよ~。買うときよりもどきどきしますよね^^;

URL | noir #JalddpaA
2007/08/12 15:57 * edit *

kazuさん

オピヒ採集に忙しいの?
波にさらわれv-410ませんようぬに
そうそう、チビ君の日ですよね
ってことは。。。。。次更新を見てねv-392

URL | kazuさんへ #y7eiGckU
2007/08/10 20:13 * edit *

yukaさん

やっぱりそうだよねぇ~
でも、使わないから売りに出したいんだよね
再度e-Bayに挑戦するっかv-391

URL | yukaさんへ #y7eiGckU
2007/08/10 20:11 * edit *

またまた、ご無沙汰です!
オピヒ採りが忙しい毎日で・・・
ふとカレンダーを見ると目つきの鋭いチビ君が
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
しかし。。。何回見ても笑えるチビ君の顔。
ブブ君もみんな元気にしてる???

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/08/08 21:21 * edit *

高島屋で買ったものが偽造品なわけない…と確信していたけど
やっぱり正規品だったんだねv-221
それにしても何でe-Bayが偽造品だと判断したのか不思議ですv-393
お墨付きをもらったということで再度、出品してもダメなのかな。
何だか悔しいよねぇ。

URL | yuka #qhVXTLRM
2007/08/08 13:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/392-169f8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

