Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

スポンサーサイト 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ショックぅ~#%$&*~%$&@# 



調子に乗ってヴィトンのバッグを公開販売に。。。

その夜、e-Bayからメールが 

えっ、またもう売れたの 

と、思いきや・・・・・・・・・・・・・

なになに 

違反行為のため、貴方の販売ページを却下します

えぇ~~~~~~ 

どうも私の持っていたヴィトンは偽物とか・・・・・

なんでよ、なんでよ 

大阪の高島屋に入ってたヴィトンのお店で買ったのにぃ~ 

たった二枚の写真で何が解るのよ 

月曜日にこの島にもあるヴィトンへ持って行って見てもらってやるぅ~

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

チェリーさん

うん、そう思ったらちゃんと調べてから載せてくれてるようだから安心ですよね
でもやっぱり私はNewを安く手に入れるよう探してますが。。。。

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/08/07 20:55 * edit *

くろねこさん

心臓パクパク」で行ってきました
やっぱりv-363
次更新をご覧くださいましぃ~
でも、韓国のDFSもやってくれますね。でもそれって違法だよね。訴えればよかったのにぃ~

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/08/07 20:53 * edit *

黒ネコさん

うぅ~ん、ちょっぴり心配なんだけど行ってきましたよ
次更新を見てねv-392

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/08/07 20:52 * edit *

偽物扱いされちゃうなんて、売れないよりもショックよね。鑑定書(?)付けてもらって、e-Bayに抗議しなきゃ!!
でも、実際にブランド物のコピー商品だと分かっていて本物として出品する悪質な人もいるんでしょうね。e-Bayもこんなふうに(間違ってても!)チェックしてるんだぁ~。ちょっと感心しました。

↓のHB、新品同様で半額以下って・・・Kalakaさん太っ腹。
ネット・オークションを利用したことないんだけど、こんなにお買い得な商品も出てくるんだったらやってみたいなぁ。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/08/06 07:33 * edit *

ひぇぇぇ~~

そんな事ってあるの???
写真だけでの判断ってのも怪しいよね?
絶対にサイトが神経質になってるんだね。
高島屋だったら間違いないでしょ?
でもね?友達、韓国のDFSでエルメスのバッグ買ったら
なんとそれ偽者だったんだって!
びっくりだよね?韓国だと結構上手にコピー作って
DFSあたりにも入れちゃうのかな??
とにかヴィトンショップでチェックしてもらったらすっきりするね♪

URL | くろねこ #-
2007/08/06 02:08 * edit *

え~うそでしょ~><
高島屋で買ったんでしょ~
それが偽者だなんていわれたらどこで買えばいいんだ~
ですよね
きっと本物ですよ
ヴィトンのお店ではっきりさせましょうi-180

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/08/04 22:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/391-58af712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

