Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

売れた!そして売り出し! 



今日は木曜日
本当なら出勤日なんだけど
車のドクターアポ  エンジン辺り(はい、何処がどう悪いのか解りましぇんでしゅ
の修理の為に臨時休日

そんな事はどうでも良いとして。。。。

私の新しいホームベーカリーを覚えてますか 
とらたまくろむうのマオさんに教えてもらったベーカリーの本も見つけて購入したものの
どうしても気に入らず。。。。
こんなに自分で購入した物を毛嫌いするなんて初めての事
それ程気に入らなくて。。。
でも、捨てる訳にもいかず。。。

思い付いたのは「販売 
でもどうやって。。。。

見つけて、公開したのが「e-Bay
ここには新品から中古品とありとあらゆる物が公開されている

で、ここに載っけたのよ 
そしたらそしたらその夜には売れちゃいました 
その画面色々と載ってる為お見せできないのですが
購入額は$206だったけど$95で送料買い手持ちでね 

余りにもの早い完売にビックリ 

今日の臨時休日、時間がありますねぇ~ 

また載せてしまいました 

今回は随分前に購入して、全く使わないこれ 

 ルイヴィトン

これって、もう製品化していないと思うんだよね

ヤフーオークションに出そうか 
と悩んだんだけど、取りあえずはこちらで。。。

これまた売れてくれると良いんだけどなぁ~
高いかなぁ~ 

これが売れたら次の品物が待っているんですけどぉ~ 

これってガレージセールのご近所さんショッピングと違って
世界各国からの入札があるから
商売になるかも 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

nakaさん

売れるとやっぱり手数料を取られるんですよ
でも、今回でも$10もかかりませんでした
本当に電波の威力は凄いものですv-405

URL | nakaさんへ #y7eiGckU
2007/08/03 22:01 * edit *

マオさん

えへっv-408
売っちゃいました。。。どうしても思うような味に出来上がらなくて。本当にブランドによってこんなにも違うのかぁ~って勉強になりました。さて、今度はどれにしようかなぁ~。アマゾンでは海外への郵送をしてくれないのでこちらのサイトで見つけないとダメなようです。。。
どれにしようかなぁ~v-341

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/08/03 21:59 * edit *

minkittyさん

はじめまして、ようこそ起こしやすv-410
チビ君はシャムのミックスのようです

これからもよろしくね。で、そちらのアドレスを教えていただけますかv-392

URL | minkittyさんへ #y7eiGckU
2007/08/03 21:56 * edit *

yukaさん

でしょぉ~
結構あるんだよね。。。まだ使えるけど使わないものってね
でも、ガレージセールじゃ安すぎるし。。。なんて物がさぁ~
でもね、ちょっと。。。。。次更新を見てv-404

URL | yukaさんへ #y7eiGckU
2007/08/03 21:54 * edit *

SACHIさん

HBはどうしても気に入らなくて、手放しちゃいました
で、今度はどれにしようか検索中なんですよ

うんうん、ちょっとはまりそう。。。と言いたいところだったんだけどv-405
次更新を見て!

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/08/03 21:53 * edit *

ブログでの公開効果は凄いのですね。
営業経費なしで完売
世界中、朝夕に電波が飛んでいるのですね。
ゆっくり寝てられないのかな・・・・・・


URL | naka #-
2007/08/03 04:33 * edit *

え~~~っ!もう売ってしまったんですか?
はやっ!(゜o゜;;
うまく焼けなかったのですか?
メーカーによってパン(生地)の味がだいぶ違うでしょうね。
私は
一番古いものから今まで2回買い換えていて
ずっとナショナルのばかり使ってますが
気に入っていますよ(=^・^=)

URL | マオ #ICazf28Y
2007/08/03 04:16 * edit *

はじめまして♪

オアフ在住でやっぱり2匹の猫と暮らしてます。
チビ君はもしかしてトンキニーズですか??
コメントずれしててすみません。。。

URL | minkitty #-
2007/08/02 22:05 * edit *

リンクバーナーが見当たりません

お久しぶりです。
毎日暑いですがお変わりございませんか。
夏の巡回を行っています。
早速ですが、御サイトのページに当リンク集のリンクバーナーが見当たりません。
取り合えず連絡して頂きたくお願いします。

連絡は掲示板かフォームにてお願いします。
http://www4.rocketbbs.com/342/bigs5555.html
http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/mta.htm


   http://www.eonet.ne.jp/~bigshawaiilink/         
                
                    bigs

URL | bigs #x6ws0TwM
2007/08/02 21:46 * edit *

私も買ったはいいけど殆ど使わずに箪笥の肥やしになっている
バッグや洋服が数点・・・v-393
このまま、置いておいても使いそうにないから
ヤフオクに出品しようかと迷いつつ放置。
私も思い切って出品しちゃおうかしら~。

URL | yuka #qhVXTLRM
2007/08/02 13:38 * edit *

えぇぇっーっっ!!
HB売ってしまったのぉ~?Kalakaさん!!
それにしてもその夜には売れちゃうなんて…早っv-355
ヴィトンもすぐに売れるといいねぇー♪
この副業にKalakaさんはまっちゃう????

URL | SACHI #-
2007/08/02 13:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/390-137dc5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

