Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ガレージセール第二段 



PCが直ったと言うのにネタ不足は変わらない 

Kalaka家ですか。。。元気してます 

我がニャンズもほらっ 

20070728142549.jpg 139.gif 20070728142600.jpg

 
今日はご近所さんと一緒にガレージセールの日

各自のご用済みの物を持ち寄って低額にてガレージ先で売ること

以前は我家だけでやって80%の売り上げ 

昨日の夜からどれを幾らで売ろうかなぁ~って玄関席に並べて

Garage.jpg

サンドレスは。。。$15
TVテーブル。。。$20
帽子は。。。$2
Tシャツ。。。。$2
CD/ラジオ。。。$30
その他もろもろ。。。。。

朝6時  開店 

20070728143243.jpg

立ってる彼らはご近所さんの旦那様と 

どいて!どいて!商売の邪魔だよ 

お昼の12時まで頑張ったが今回は20%の売り上げ 
沢山の人が訪れたけど、冷やかしで終わった感じ。。。
シーズンや時期が影響するのか
 「その度に違う売り上げよ」とご近所の奥様 

よっしゃぁ~次回を期待しようぜぃ 

 おまけ 

昨日の夕方

夕日を見ながら用を足していた 

ふっと「これは皆様にご紹介かなぁ~  」

なんて思って  カシャッ 
もちろん用をたしたあとだよ


Toile.jpg

こんなに窓開けたまま。。。。とお思いでしょうか 
はい、裏庭ですから。。。。誰も見ないでしょうし。。。。

原始的な生活ですか 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

みゅうさん

いつもの週末ならまだまだベッドの中なんだけどね
商売v-353となるとバッチリおメメが開いちゃいましたv-411

ご近所でも窓の少ない家があるんですけど、我家はラッキーのようです。換気もバッチリですv-392

URL | みゅうさんへ #y7eiGckU
2007/08/02 07:59 * edit *

朝早い~

朝6時開店って 早いです~v-12
まだ寝てます、その時間・・・
ガレージセールって 一度は行ってみたいですv-10

 トイレから見える夕日の日射し
素敵~♪です\(^o^)/
トイレにもお風呂場にも窓がないアパート暮らしなので、
すんごく羨ましいッですv-283 

URL | みゅう #TY.N/4k.
2007/08/02 03:07 * edit *

akiさん

あの辺はまだまだ自然が残っていて良い所ですよね
コンクリート一帯じゃなくて田んぼもあるから自分のお庭みたいv-391

フリマで目を凝らして探してくださいね
掘り出し物が有ったりしますよv-392

URL | akiさんへ #y7eiGckU
2007/07/30 21:28 * edit *

黒ネコさん

いいえぇ~幾らなんでもカメラは持参しませんよv-408
後で持って行って同じ体制で撮ってみましたv-411

使わなくてタンスの肥やしにしているのなら安くても買って頂いて使って頂いた方が。。。朝早くからだけど結構楽しいよv-410

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/07/30 21:24 * edit *

とくママさん

そうですね、我ニャンズの登場は久し振りかも。。。
相変わらずぼぉ~っと暮らしております

日本でもお古を買って使う、着るってことが出来るようになったのですね。資源節約ですv-363
中にはお買い得があったりするので巡ってみると結構面白いかもよv-410
自分の物を運んで並べるのは大変でしょうが。。。

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/07/30 21:22 * edit *

トイレの窓からあんなステキな景色が見えるなんて・・・☆
うちのトイレの窓からは月極め駐車場が見えます・・・(゜_゜i)タラー・・・
裏庭でもあんなに広いとは、せせこましい日本とは大違いですね。
いいな~☆

フリマ、日本にもありますよ♪
私、大好きなんです(*^^)v
リサイクルショップもどんどん増えてきてるし・・・。
よく行きます♪

URL | aki #-
2007/07/30 15:43 * edit *

素朴な疑問カメラもって行くんですか~?

ま、置いておいてガレージセール残念でしたね
次回の売り上げに期待しましょう
近所でこんなのしてたら楽しいでしょうね
黒ネコもやってみたいですw~

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/07/30 02:13 * edit *

久しぶりにチビちゃん・ブブちゃんに会った感じがします。(^_^)
お元気そうでなにより!^^
こちらでも、スーパーなどで「フリマ」が有りますけれど、出すのが
面倒で。
お家で出来るのって羨ましい~です。
あと、おトイレに窓がある事も・・・(~_~;)

URL | とくちゃん #-
2007/07/29 21:48 * edit *

noirさん

うぅ~ん、Good Question!!
お休みの人が多い週末は解るが、どうしてそんなに早くからv-361
昼からゆっくりする為v-403
誰かガレージセール・フリークに聞いてみよっとv-356

はい、少しでも売れて小遣い(ニャンズのご飯代)が出来ましたv-410

URL | noirさんへ #y7eiGckU
2007/07/29 20:48 * edit *

くろねこさん

うんうん、何気なく眺めてるこの景色、ハワイなんだよね
くろねこさんに言われると「大切にしないと!」と思っちゃうよ
トイレからの景色でも癒し系になりますようにv-408

日本にもフリマってあるの?
Usedを使うってことに慣れてない日本のような。。。
くろねこさんの物なら私、日本にまで飛んで行こうかなぁ~v-411

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/07/29 20:44 * edit *

チェリーさん

うぅ~ん、今回はちょっぴり悔しさが残ったセールでした
でも、ニャンズのご飯は買えるかなv-411

はい、換気扇使いません。が、v-17の後はエアーフレッシュナーが。。。。v-417v-393

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/07/29 18:14 * edit *

Liliさん

今回のご近所さんも突き当たりなんですよ。
だから、ハイウエィーからの入り口と曲がり角とサインを置きまくっったよ。
次回までにはまた、ガラクタが増えるんだろうなぁ~(何故だかv-388)作戦でも練って売り尽くすゾォ~v-363

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/07/29 18:10 * edit *

kazuさん

お恥ずかしい。。。。
チビ君はどうしてもショットに収めるとイカツイ目付きなんだよね
本当は抜けてるだけなんですけどv-394
ルーバーはコソドロに入られ易いと言われるけど、この辺りでは心配無しv-364開けっ放しだもんね

URL | kazuさんへ #y7eiGckU
2007/07/29 18:06 * edit *

ガレージセールって、いつも疑問に思っていたのですが、なぜ朝早くからやって昼頃終わってしまうのでしょ。早起きできない私のような人間は、いつも行きそびれておりました(涙)。アメリカ人って、早起きですよね(私が遅すぎる?)。
20%でも、いらない物が少し減ってよかったですね~(^o^)丿

URL | noir #JalddpaA
2007/07/29 17:56 * edit *

素晴らしい眺めで?(笑

kalakaちゃん~トイレからの激写&ガレージセール
お疲れ様ね♪(笑
ハワイの朝日や夕日を見ると、本当に素敵な所で生活してるね~
って思うよ~!私もそこに居たのにそんな光景は当たり前のもの
って思ってたのかな?いや、度々感激してたけどでも見れなくなると
やっぱりその価値って分かるよね~
で、そうかぁ~20%の売り上げかぁ・・・もうちょっと期待しちゃうよね?
私もたくさんあるんだ・・・売りたいもの。フリマに持って行って頑張るかな?

URL | くろねこ #-
2007/07/29 15:03 * edit *

ガレージセールは売れればバンザイ、売れなくても楽しいものよね。
引っ越し前のムービングセールは結構必至に売りさばいてしまいたいものだけど。
今回の収入はニャンズのご飯代かな~?

お手洗いの窓、いいねぇ。緑も見えるし換気扇要らず!!

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/07/29 12:39 * edit *

ガレージセールお疲れ様!
売れる時も売れない時もあるからまた次回にガンバレ~。
我が家は行き止まりの道だし、かなり奥まっているのでガレージセール向きではないの~(涙)。以前はスワップミートに持って行ったりもしたけど結構大変で最近はもっぱらドネーションです(とほほ~)。

URL | Lili #H6MGvAmI
2007/07/28 21:10 * edit *

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
お互いネタ不足・・・
ブブ君もチビ君もお元気そうで(^O^)
チビ君、相変わらず目つきが鋭いですな~(笑
売り上げ20%・・・残念でした。
また次回のお楽しみですね。
そうそう、南国ってお便所もルーバーなのよね。
裏庭で良かったわ~(笑

URL | kazu #Jt3GTaps
2007/07/28 20:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/389-5da4428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

