Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっと戻ってまいりました! 



虹のお話をした頃からやたらとPCが唸りを上げていたのだが
これと言って手を下さずほって置いたのがいけなかった 

ウィールスに感染 
いつもの触った後に何かが起こるため
疑いの視線を送りながら
 「今回は貴方が直してよね 
と託したものの気になって頑張ってみたがやはり素人の手には負えないようで専門家の手に託す事になりPCさんお泊りの羽目に。。。。

で一週間、昨日やっと戻って来はりました 
記録も失いことなくお掃除とウィールスのソフトを入れて貰って¥2万なりぃ~
お安く仕上がったのでニッコリ 

今日には戻ってくるかと待ち続けたある日の夕方
虹のかかっていた空はこんなに燃えてました

20070718205611.jpg

2・3分の間に燃え広がった空 (左)
同じ空も翌日には朝日に輝いて違った顔を見せてました(右)

20070718205722.jpg 20070718205938.jpg

やっと更新できました 
出遅れ取り戻しに汗してます
よろしくぅ~ 

余談。。。。
新しいシステムに馴染まず、このアップに一時間半を費やした 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

くろねこさん

お久し振りです
くろねこさんもPC故障中だったよね。ネットカフェに行って更新するからエライよね。私はだめだぁ~v-393
くろねこさんが元気になってくれるとこっちまで元気になれるからv-363

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/07/22 09:46 * edit *

とくママさん

解りますよ、色々と変なことまで考えたりしてね
毎日のお話が聞けなくなると「えっ・・・どうしたの?」ってね。
ご心配をお掛けしました
ニャンズ共々元気でありますv-410

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/07/22 09:43 * edit *

SACHIさん

どこか良い所へ行きたいのは山々なのですが。。。
残念ながらPCの修理待ちでしたv-394
あらら、そんなこと言われたら頑張らないとねv-355

URL | SACHIさんへ #y7eiGckU
2007/07/22 09:41 * edit *

お久しぶりです♪

kalakaちゃん♪
こちらでは本当にお久しぶり!
そして懐かしいハワイの素敵な画像をありがとう!
ウィルス感染しちゃったのね?
私も早くマイPC直さなきゃなのに、まだ直せてないから
こうしてネットカフェに来てる始末よ・・・・
少しずつ落ち着いて来たので又遊びに来ますね♪
kalakaちゃんのサポート、本当に感謝感謝!

URL | くろねこ #-
2007/07/22 02:38 * edit *

パソコン修理で、良かったです。(^_^)
ご旅行かな?
もしかして具合でもお悪いのか?(ごめんなさい)
とかイロイロと想像をしてしまいました。
パソコンがどんなに毎日の生活に溶け込んでいるか実感しました。^^

さっそく「キレイな空」が見られて嬉しかったです。

URL | とくちゃん #-
2007/07/20 17:43 * edit *

お帰りぃ~っ♪
もう、Kalakaさんったら告知無しでどこかいい所にでも出かけて行ったのかしら~なんて思ってたよぉ(笑)
でも、無事にPC戻って来てよかったぁ。
これからも素敵な写真と美味しい写真と可愛い写真とお話よろしくねーv-392

URL | SACHI #-
2007/07/20 14:52 * edit *

まるきちさん

今回の専門職さんは全て設定済みで戻してくれたので何にもし無かったです
若い彼が2人で持って来てくれて軽く説明してくれました
それで2万とは安くてビックリです
でも、当分何も起こりませんようにv-421

URL | まるきちさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:55 * edit *

Liliさん

あらっ、Liliさんもですか?
なんだか良くご存知のようだけど。。。お友達だったのねv-410
ブログを始めて結構勉強になりましたよ
けど、機械の内部となると話は別。。。。v-388
ありがとうございます
何となく撮ったショットなんですよ。。。

URL | Liliさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:52 * edit *

いとママさん

今回は本当にお手上げでした
やっぱり専門職に任せるべきですね。お金はタダ取りません。。。。

ニャンズは相変わらずです
暑くなってきたので一層だらけてますよv-283

URL | いとママさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:49 * edit *

チェリーさん

なんだかね、v-17が「これなら大丈夫!」と言ってなにやらインストールしたものだから、それを信じてた私がおばかさんでしたv-393
それにしても大きな「蚊」が空にかかったものですね(バンバン!v-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:47 * edit *

黒ネコさん

そうでしたよね。本当に便利なものになれると困ってしまします
私のはXPのままなんですけど、インターネットへのアクセスがエクスプロラーではなくなったのでちょっとした表示が違い、なんども更新を消してしまったのですv-408
空はいつ見ても飽きませんよ、色々な顔を見せてくれますからv-410

URL | 黒ネコさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:45 * edit *

nakaさん

本当に機械ものって便利ですが、ちょっといつもの動きが違ってくると手に負えなくなります
不思議なものですね
毎日違った空模様を見せてくれて飽きませんよ
夏の天の川は広くて大きいですv-353

URL | nakaさんへ #y7eiGckU
2007/07/20 13:40 * edit *

ほんとpcって難しいよ。。
無事におさまったみたいでよかったね!

ほんとパソコンの障害と
なおったあとの設定しなおしとかって
時間かかるし疲れちゃうw

あたしも今回またもや
やられたっ!!って思いました
とほほ。。

URL | まるきち #6XGrrLw2
2007/07/19 20:33 * edit *

Kalakaさん、お帰り~!
私もPCに何かがあったあらお手上げです(汗)。
ブログの更新は出来るようになったものの、全くと言って応用が効かないので本来ならもっと色々出来る事が出来てないと思います(涙)。いつまで経っても機械とは仲良くなれないな~(笑)。
それにしても綺麗な空の色。何時もながらに写真上手!

URL | Lili #H6MGvAmI
2007/07/19 20:02 * edit *

お久しぶりです

絵葉書みたいな景色ですね。ウットリ~

パソコン被害があったら私もお手上げ状態になりますね。
かと言ってこれと言った対策はしてないし、というかどうしていいかも知らない状態です(>_<)

ネコちゃんたち元気ですか?

URL | いとママ #-
2007/07/19 13:50 * edit *

お帰りなさ~い。
『虹』を『蚊』と読み間違えました(^^;;。
私もウィルス対策が必要そうです。

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/07/19 07:21 * edit *

お~大変でしたね
黒ネコも6月にはPCダメにしましたからね~><
無事のお戻りおめでとうです~
新しいシステムなんですか
黒ネコもXPからVistaに変わり戸惑いましたから
慣れの問題ですよね
これから楽しみにしています
ハワイの空本当に綺麗ですね

URL | 黒ネコ #rnAfMXGg
2007/07/19 02:03 * edit *

パソコン障害はてこずりますね。
虹のかかった空、今度は茜雲の空に
そして、紺色の空に浮かぶ白い雲。
同じ場所での色々な顔を見せてくれるのですね。
きっと夜空もきれいな星が見れるのでしょうね。

URL | naka #-
2007/07/19 01:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/387-f7267b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

