Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大漁に気分爽快! 



人間不信の事件の翌日(昨日)

彼女のふた口もみ口も癖のある友達から「何があったの  」

って聞かれるか。。。とチョッピリ気にして出勤したけど

彼女自身がお休みらしく何事もなく過ぎた 

が、来週辺りには  と心なしかドキドキ

元々一晩寝ると嫌な事もスッキリ  とまで言わないけど

忘れる性格の 

爽快なハワイの海に出る  とより一層スッキリ 



それに、こんなに大漁だと笑顔が耐えないよね 

20070526164550.jpg

オノを5匹。小振りの一匹は捌いて我家の夕食用 

22ポンドが3匹と28ポンドが一匹 

今日は幾らで売れるのか解らないとのこと。。。。

一週間後に小切手が送られてくるので楽しみぃ~  チンチン 

前回のマヒマヒさんのアップに続いて

オノさんのアップ 

20070526164932.jpg

小さい歯が並んでて、少しでもあたるとシュキッ

と切れるのでご注意 



ご心配をお掛けしました。コメントありがとうございました。

元はと言うと自分のこの口が発した為に起こった事

ここだけの話では終わらない 

他人の事にはでしゃばらない 

肝に銘じました 

カテゴリ: フィッシング&イルカ

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> とくママさん
気分爽快で、嫌な事なんて吹っ飛んじゃいましたv-410
オノはチビ君の好物v-353ブブ君はお魚だったら何でもOKv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/05/30 07:02 * edit *

> ハニママさん
はい、大漁で嫌な事も忘れて。。。考える暇なしでしたv-408
大丈夫です。ありがとうございますv-410

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2007/05/30 07:01 * edit *

> Kazuさん
引きましたねv-410リールが唸って釣竿がしなりましたよ
はい、ありがとうございます。前向きですよねv-392

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/05/30 06:59 * edit *

大きくて綺麗な海に出れば、気分も爽快!
しかもこ~んなに大漁v-229
オメデトーございいます。(^_^)

オノは、顔はカマスみたい、体の色艶は太刀魚みたい。
お味は?
チビちゃん・ブブちゃんも、大喜びでしょうね。^^

URL | とくちゃん #-
2007/05/27 01:35 * edit *

今日も大漁ですね~
なんか人を過信しちゃだめだなとか、
ここだけの話ではありえないって事、私も体感したことあります。
世の中人間関係が一番難しい。

でも、のど元過ぎればなんとやら??
ポジティブなKalakaさんなら、大丈夫ねきっと。

URL | ハニママ #-
2007/05/26 19:52 * edit *

でっかいオノだね~
これだけ大きいと相当引くんじゃない?
昔潜ってた時は数百匹単位で泳いでたけどね~

前向きに行きましょう、前向きに!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/05/26 18:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/373-ceab93a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

