Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

信じられるのは自分だけ。。。 



朝出勤前に時間があったので

「お知恵拝借」の記事をアップして

ルンルンと晴天の中を出勤 

好調に流れていた今日。。。。

チョット開いた私の口から 
お友達仲間だと思っていた人に

チラッと聞いた事が指摘相手張本人の耳に。。。。

 が言ってたって報告が入ったけどどういうこと 

えっ~~~~ 

それって、彼女もいつも愚痴ってた事じゃない。。。。

そうなんです。。。。

裏切られて、売られてしまったんです。。。。

信じられない彼女  絶対に許せない彼女 

ごめん。。。。ちょっとショックだった。。。。。

これからは絶対に無駄口たたかない 

噂話には参加しない 

あぁ~何て言う嫌な日になっちゃんたんだろぉ~ 

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/06/02 20:21 * edit *

> Suggyさん
確かに口から出るのは愚痴ばかり。。。。不満解消?
そうかぁ~一ヶ月ね。。。頑張ってみるかv-391

URL | Suggyさんへ #y7eiGckU
2007/05/28 09:08 * edit *

てぃーっす!

人間関係って難しいですよね。
そんなつもりでは無い事が誤解されて受け止められたり・・・又聞きになると、もうどうする事も出来ないですしねー。

誰かが言っていましたが、マイナス方向な事を一ヶ月言わないで過ごすと、人生と言うか、周りも含め自分も変わるとかって聞きました。
悲しいかな、本当かどうか確かめようにも、なかなか実践出来ないです(T-T) ツイツイ愚痴やら不満やらナイマス方向な事が口から出ちゃいます(^^;;

URL | Suggy #GMs.CvUw
2007/05/26 21:20 * edit *

> みーYUMさん
v-362 
なんとなくオオカミとブタさんの話なら知ってるんだけどぉ~
これまた違ったっけv-408
自分は無実で問題事には関わりたくないから。。。なんて言っておきながら自分で問題事を起こしておいてそこに人を掘り込む嫌な奴。。。キィ~v-427

URL | みーYUMさんへ #y7eiGckU
2007/05/26 16:08 * edit *

> ふーちゃん
でもね、良く考えたら今後は告げ口した彼女の立場も危うくなるんだよね。ボスは馬鹿じゃないから私と彼女の両方を敬遠すると思うんだよね。彼女も黙ってた方が身の為だったのねv-391

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2007/05/26 16:03 * edit *

> とくママさん
はい、ここだけでは済みませんでしたv-393
実は今回が初めてではないんです。。。v-394
まさかアメリカでやられるとわ思わなかったですv-395
自分本位の方が相手に迷惑かけてv-362るかもしれないけど、笑って済ませるよねv-411

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/05/26 16:00 * edit *

> チェリーさん
はい、今日v-108行ってきました!
爽快です、お言葉ありがとうございました
今後は知らん顔が一番のようですv-408

URL | チェリーさんへ #y7eiGckU
2007/05/26 15:56 * edit *

> Kazuさん
男性でも同じような事があるのですね
そうそう、無駄口叩かないのが一番ですねv-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/05/26 15:54 * edit *

その人は、コウモリさん?
ほら、イヌやネコ(だったかな?)には、
「ボクは動物の仲間さ。鳥なんかじゃない」って言って、
鳥には、
「イヤイヤ、ぼくは、鳥だよ。飛べないやつらは、下等な生き物」
みたいなこと言ってるお話、あったよね。
「 」の中は、すっかり忘れて創作ですが。

URL | みーYUM(日がな一日シャム♪ #iL.3UmOo
2007/05/26 07:14 * edit *

あるある・・

私も経験有り・・です。
でも、わたしは黙って聞いていただけなのに、私が主に言っていたみたいに言われチョーショックでした。
 ほんとに、人間不信になりますよね。

URL | ふーちゃん #-
2007/05/25 17:59 * edit *

本意でない事が伝わること、ありますよねー。i-181

「人の口に戸は立てられない」
「ここだの話がここだけで終わる筈がない」
何十回と繰り返して、人生60年やってきました。(~_~;)
その度に反省して、少し成長?して、今は『チョー自分本位』の毎日です。(^_^)

URL | とくちゃん #-
2007/05/25 17:12 * edit *

分かる~~~っ!
こういうことって多かれ少なかれ経験しますよね。
連休はパーッと海にでも出て、すっきりリフレッシュしてきてください♪

URL | チェリー #pprjMJPo
2007/05/25 10:07 * edit *

女の争い勃発?
信じられるのは自分だけ、私も同じ様な経験した事があります。
人の事はとやかく言わないのが一番みたいですね。

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/05/25 00:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/372-19ab8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

