Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

Happy Birthday! 



今日は  の4?歳(きゃっ、言っちゃった )目の誕生日 

丁度お仕事もお休みだったので  より遅く起きたら

**そうなんです、お弁当も作ってあげず何と言う主婦なんでしょうね **

あらら。。。。。

flower.jpg

昨日から冷蔵庫に隠してあった  薔薇の花と一緒にメッセージが。。。。
「Happy Birthday! よんじゅうxxxx!」
しっかり年の所だけ練習した通りに日本語でした 

***薔薇の秘密***
昨日帰って来て冷蔵庫を開けると一番初めに目に入ったのが
スーパーの袋に入った何か 
チラット除くと  じゃないか。。
で、次に目に入ったのが薔薇の花束 
{えぇ~気が付いたこと言った方がええのかなぁ。。、夕食作るのに何度も冷蔵庫開けてるしなぁ。。。}と色々考えて

 「見てしもたぁ~、明日買ってこなぁ~」
 「そこだけ見なかったらエエねん」
 「

気の利いたことのをやってる積りが、チョット今一歩と言うアメリカ人の 
そこが、笑える旦那様なんですけどね 

 今夜は旦那様のクックするステーキ  とよぉ~く冷えたシャンペン  で
自宅でゆっくりお食事の予定 

 プレゼント
ホノルルで知り合い、ラスベガスに引っ越した
何でも話し合える良き友達から今年もプレゼントが届いた
彼女のセンスおの良さは 
今年は彼女がはまってると言うステンレスで出来たピアス
おしゃれでしょ 

Pias.jpg

カテゴリ: 毎日

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

Trackback: --   Comment: --   

