Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コナの地ビールとピッザと言えば・・・・・ 



イルカさんとの遊泳の後
ホノルルに帰る義姉達とフライト前に立ち寄った

コナ・ブリューリー・カンパニー

うっ・ぐっぷぅ~ 
コナの街中で地醗酵させているビール屋さん

11.jpg


トレードマークはこれ 

20070511204608.jpg

生のギター演奏といつも込み合ってる熱気とでムンムン 

20070511204629.jpg 20070511204719.jpg

まずはやっぱりビールをオーダー 

label_lilikoiwheat.gif  がオーダーしたのはリリコイ・フレーバーのビール

 に言わせるとジュース。女の飲むもんだ  とのこと・・・・

その通り、ジュースのようでさっぱりとした口当たり 

label_blacksand.gifその  がオーダーしたのはブラックサンド 

ご覧の通りこってり濃厚な味 

喉が渇いてたので既に半分減。。。。

20070511205517.jpg


 ここではハワイ的  なピッザが結構有名

私達がオーダーしたのが「ハワイアン」パイナップル入りのピッザ
義姉達がオーダーしたのは「・・・・忘れた・・・
アーティーチョークとオリーブとバジルのピッザ
こっちの方が美味しかったけどなぁ~ 

20070511205108.jpg  20070511205119.jpg

ピッザが出てくるまでに30分かかり(いつも込み合ってるので時間の無い方はご注意)
お腹空き過ぎ状態であっちこっちから手が伸びる伸びる 

時間が無いにも関わらず、皆な二杯目をオーダー 

残ったら持って帰ろうね。。。。

と言ったのは誰 

完食  完飲 

ういっ~  

カテゴリ: ハワイ島

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/16 13:28 * edit *

> まるきちさん
こっちの人でもパイナップル入りのピザには首をひねる人も多々ですよ。私も始めは「えぇ~v-399」だったもんね。
でも食べたら結構いけて、ビールに合う合うv-307

URL | まるきちさんへ #y7eiGckU
2007/05/15 06:52 * edit *

くー。うまそおー。
ビールもピッザもうまそおー

そういや、日本であまり
パイナップル入りのピッザをみたことがないやあ
アメリカでは当たり前だったけど、日本では
やっぱ暖かいフルーツは駄目なのかしらw

なつかしいなー。
食べたくなったよ。

URL | まるきち #6XGrrLw2
2007/05/13 14:46 * edit *

> 桜さん
チョッピリ苦いジュースって感じだから、コップ半分はいけるかもねv-410
スキーの後の一杯も良いんだけどなぁ~v-411

URL | 桜さんへ #y7eiGckU
2007/05/13 09:01 * edit *

> Kazuさん
ちょっと大き目のコップ二杯だけでうから、まだ飲み過ぎって言う所までは。。。。。。ういっv-398
美味しいピザだけでもOKですよv-411

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:59 * edit *

> くろねこさん
はい、ゴールデンビアッシュも美味しいですよねェ~って、くろねこさんも飲めないんでしたよねv-393 どうもブログ友達に下戸さんが一杯で。。。。私のブログにはビールの話題が多くてすっごく呑み助に見えるのですが。。。気のせいv-362
ハワイ島での寄り道ポイントが又増えたね。Dちゃん旦那様きっとお気に召すと思うよv-392

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:56 * edit *

>とくママさん
とくママさんも飲めなんですね。。。。美味しいのになぁ~
このリリコイなら飲めるかもよ。チョッピリ苦いジュースのようですから。。。ほらっ、飲んでみたくなったでしょv-391
トレードマークは緑のゲッコウで、ヤモリの一種かな。。。
また、ブログにアップするね。我家にも一杯でチビ君の遊び相手ですよ。

URL | とくママさんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:51 * edit *

> いとママさん
五月晴れが一番気持ちい時期ですよね。ぼ~っとし過ぎないでくださいよv-393
梅酒ですかぁ・・・・・はい、それはジュースだと思いますv-411

URL | いとママさんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:48 * edit *

> こなぴぃ~さん
やっぱりビールの話題になると登場かいv-391
お久ですv-423
義姉のだんな様が運転して空港へ、我家へはv-17が運転して帰りました。ラッキーv-353です。v-97さん居なかったですからv-411

URL | こなぴぃ~さんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:46 * edit *

> ここさん
ガーリックブレッドは試した事ないなぁ~、今度のお楽しみにしておこぉ~っとv-364
どれを飲んでもグイグイ行っちゃうんだよねv-398

URL | ここさんへ #y7eiGckU
2007/05/13 08:42 * edit *

ピザが美味しそうですね~っv-407
私はお酒に弱いので、「うい~っ」って感じにはならないのですが、
ジュースのようなら、ちょっとは飲めるかな^^

URL | 桜 #YPj34lyA
2007/05/13 05:44 * edit *

うっ・ぐっぷぅ~って・・・
ういっ~って・・・
飲みすぎじゃないの~(笑

ビールってさ~
苦いばっかりで美味しいと思えないんだよね
まあ、お酒全般美味しいとは思わないんだけど(笑

下戸なオイラはビールよりピッザかな!

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/05/12 19:05 * edit *

やばいねぇ~~こういう所のピザって激うまなんだよね?
ピザ大好きのDちゃんが見たら多分倒れるよ!(笑)
ホノルルにもビア専門のレストラン、ゴールデンビアッシュが
あるけど、そんな感じかな?ご飯もなかなか美味しいしやっぱり
ビールの味違うんだってね?私・・飲めないから分からないの!(笑)

URL | くろねこ #-
2007/05/12 17:27 * edit *

ビールとピザ、合いそうでしね。
お酒はあまり飲めませんが、ジュースのようなビール?
チョット飲んでみたいです。i-53

コナのビール屋さんの看板の絵、ワニさん?
いいですね~。(いつも変わってると云われますけれど・・・^^)

URL | とくちゃん #-
2007/05/12 15:30 * edit *

Kalakaさんおはようございます。日本では今五月晴れで気持ちの良い季節になりました。バラの花がとても綺麗です。
これから夏到来 ビールが美味しい季節ですが、残念ながら私 飲めないんです。唯一 梅酒のロックは飲めます。夫曰く、それはジュースでしょって言われますが...。
練習すれば飲めるように(ビール)なるものなんですかね?コップに3/1位は飲めるんですが"^_^"

URL | いとママ #-
2007/05/12 12:59 * edit *

でもって、このあと誰かが運転して空港へ?
まぁっ、ハワイ島やし、しゃ~ないか・・・!(勝手に納得!)

URL | こなぴ~ #-
2007/05/12 07:36 * edit *

ここのピザはおいしいですよね。もちろん、ビールも!
わたしのお勧めは、ガーリックブレッドです。
ビールにあうあう。

URL | ここ #-
2007/05/12 03:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/366-e3645010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

