Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

ハワイ島コナたいむ☆Kalakaと一緒にのんびり行こう!

 




カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ブログねた提供にゃぁ~♪ 



ゴールデンウィーク中

これと言った動きの取れない  か~さんを思ってか

弟ネコのチビ君

 「か~しゃん、こんなんどうやぁ~  」と与えてくれましたよ 

20070503212517.jpg

玄関入って直ぐ目に付くキッチンカウンターの下に

ひねりを入れたシャムネコの寝姿を発見 

オイオイ・・・・そんな格好でか~さんをお出迎え 

着替えて寝起きのチビ君を抱っこ 

20070503213021.jpg

 のように肩に上半身を乗っけて

前足を伸ばして。。。。お気に入りの抱っこ 

チョット写真撮影に緊張気味 

昨日はまたもやダラケポーズのチビ君

おやっ  ピクピクあんよが引きつってますよぉ~

とカメラを構えて 



再度の引きつりを待っていたら

 「うぅ~ん  おっ  うにゃふにゃうにゃ~ 」

何事と驚いたものの眠たくて。。。

こちらの方が「えっ  」

失礼しましたぁ。。。。。。



カテゴリ: 猫子供達

テーマ: ハワイ生活 - ジャンル: 海外情報

コメント

> マオさん
旦那様が居なかったので、自分でがんばってみました。
この角度かな?このくらいかな?ってねv-411
フラッシュ焚いちゃったぁ~v-393

URL | マオさんへ #y7eiGckU
2007/05/08 07:36 * edit *

> ハニママさん
チビ君は行動の肯定が決まっていて、お家に帰ってきたら身体をクチュクチュしてもらって、抱っこして。。。。ってね。耳の横でグルグル・ゴロゴロ、最高だにゃぁ~ってね。これをしないと恨めしそうな目つきで見上げるし、、、にゃぁ~にゃぁ~鳴くんですよ v-394とりあえずひと工程お相手!ふぅ~忙しい時は大変ですけどね。この抱っこは私も気に入ってます。チビ君の甘えっぷりが肩から伝わってきて。。。v-344

URL | ハニママさんへ #y7eiGckU
2007/05/08 07:34 * edit *

> Kazuさん
いやいや、ハワイにはGWはないですけど、私がそれに関わってしまうので。。。。。お返事遅くなってごめんなさいね。
鏡越し、フラッシュが光っちゃいましたね。結構難しかったです。。。v-408

URL | Kazuさんへ #y7eiGckU
2007/05/08 07:30 * edit *

> ふーちゃん
エヘヘ。。。似てるでしょ。
違う所は縞々模様のお顔かなぁ~チビ君はヴァンちゃんほどはっきりしてないんですよv-410

URL | ふーちゃんへ #y7eiGckU
2007/05/08 07:27 * edit *

ひねりを入れたシャムネコ・・・もう少し暖かくなると
うちでも見られますよ~(*^^*ゞ
チビくんの抱っこ姿・・・鏡の前で写したのですか?

URL | マオ #ICazf28Y
2007/05/07 03:28 * edit *

ほんと起こしてごめんねって感じだけど、かわいいな。
私的には肩のりしてるちびちゃんがつぼです。
kalakaママの愛情感じます♪

URL | ハニママ #-
2007/05/07 00:34 * edit *

ハワイでもGWってあるの?
チビ君伸びきってますね~
肩越しで鏡越し?上手い!!!
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
チビ君お腹も大事な所も丸出しです(爆

URL | Kazu #Jt3GTaps
2007/05/06 16:23 * edit *

似てる~

ヴァンにホントそっくり・・
壁際で、長くなったり、ひねり入れて寝てタリ,肩だっこも・・
息子が、「これ、ヴァンじゃないと・・」って、びっくりしてしまうくらいですよ・・。

URL | ふーちゃん #-
2007/05/05 17:20 * edit *

> くろねこさん
そ・そ・そんなにチビ君のこと褒めてくれちゃ~親ばかあ~さん照れるじゃないですか。。。。。って、何故に私が照れるv-408
くろねさんちのニャンズは抱っこ嫌いだったね。でも、一度は見てみたいかもv-404

URL | くろねこさんへ #y7eiGckU
2007/05/05 10:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/05/04 23:15 * edit *

チビ君、とっても綺麗な猫だわ~~♪(って今さら?笑)
いやいや、凄くじっくり見ちゃったの!毛並みも綺麗だし本当に
美猫ちゃんねぇ~♪しっかし本当足がピクピクっとしたね?(笑
我が家のにゃんず、肩にこんな風に乗せたら多分私の首周り
傷だらけになると思うよ・・・

URL | くろねこ #-
2007/05/04 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kalaka.blog12.fc2.com/tb.php/363-ae3389a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

